トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


戦利品 その20

こんばんは*\(^o^)/*


今週は、ガッツリブログを放置&ノーガンプラでしたね、すっかり
^ ^_| ̄|○


デモでも、明日で恐怖の夏休み終了デスよっ ( ̄^ ̄)


思えば、今週なんかも子供達が寝静まるのが10時、11時なんで、なんの作業も出来ず(T_T)


どうせ寝ないし、ガンプラ出来ないし…っと、ヤケ酒飲んで、更に悪循環
(T_T)


何をやってんだか(≧∇≦)


でっ!(◎_◎;)


今日の報告はこちらっ!!





モビルスーツ全集!!


こちら、先週末に本屋で発見!!


サグだけじゃなく、ドムやグフ、ジム等そのMSだけを大特集!!


アニメを見ない私には、良い教科書かも…

っと思い、買おうと思いましたがっ
( ̄Д ̄)ノ






高けぇよぉ(T_T)



でも、そんなコトで諦めない私は、得意のヤフオクでゲットしてやりました。


ほぼ、新品同様で880円は良いでしょ!?


私としては、大満足*\(^o^)/*





中身を少しだけ。

こんな感じで、ザク系のMSが100体以上紹介されてます。


スゲぇ~( ̄Д ̄)ノ


これを、またプラモに活かしたいと思いやす。



最後に、もう少しお話しを。


以前ガンダムのDVDを借りたんですが、これも見るヒマが中々ないっ( ̄Д ̄)ノ


で、思い付いたのが、出勤、帰りの車の中で見るコト!!

(良い子は真似しちゃダメだぞ~^_^)


これが中々最高!!

08小隊、オモロ~です。


昨日、続きを借りたんで今からみようかな!?


あ~でも、そんなんしてたらドムトロの完成が~(T_T)


どうしよう!?






よしっ、やっぱ寝ようっ(( _ _ ))..zzzZZ






関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
241位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
