トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


HG ドムトローペンSカラー その4

こんばんわっ*\(^o^)/*




今日は、珍しく早く帰れたんで、小学校一年の娘と一緒に入浴^_^


うちの子、好き嫌いなく、何でもよく食べるんで、ダントツ学年トップの大きさで、夏休みもモリモリ食べまくって、更に成長…( ̄ー ̄ )


久しぶりに一緒に風呂はいって…


…◯◯ちゃん、なんか身体がお相撲さんみたいになってきてんで。


どっこんですっ!!


えっ!?



どっこんですっ!!!




父、爆笑(^-^)



どうやら、

どすこい




ごっつぁんですっ


が、混じったようで^o^
出てきた言葉が、


どっこんですっ!!!



なかなか、文字じゃ面白さが通じないかもしれませんが、ホントに可笑しくて、爆笑してしまいました。


子供って、なんでこんなに可愛いんでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))



さてさて、ドムトロの方はと言いますと、なかなか進みませんが、ひたすら目消しと面処理で、ヤスリまくってます。


おもしろい画像は、ありませんが、





ダラダラの面をしゃっきりさせたり、地味に頑張ってます。



それにしても、このドムトロ…何気にパーツ多いです。


しかも、処理がいい加減で、ヒケも凄いっ(≧∇≦)






こんな感じ^o^




今日&この間からのコツコツの成果は…






何とかここまで^o^



パーツ、半分は済んだかな!?


まだかっ!?


ではでは~*\(^o^)/*








このガンプラをチェック!!



Amazon
関連記事

コメント

どうもです( ̄▽ ̄)

どっこんです 爆笑しました!
子供ってたまに面白い発言しますよね〜。 家の子は今だにテレビがテベリになってますが(汗)

ドムトロもなかなか進みましたね!
C面の処理頑張って下さいm(_ _)m
私も新しいの始めましたんでC面ガッツリ処理したいと思いますw

No title

どっこんです!

最近私の子供は僕の事を「ひでちゃ〜ん」と呼びます。
嫁がそう呼ぶんでどうもマネしてるみたい・・・。
お父さんを連れ呼びですか(汗)

ドムトロ、牛歩ながらも進めてるみたいで
一安心〜ガガガッと頑張って下さいまし!

マッチカン様

コメントありがとうございますm(_ _)m

ウチは、ずっとこんな感じで毎日爆笑です。
ホントにオモロイV(^_^)V
一昔前、図書館が「しょこたん」でした。

ヤスリングは、作業的につまんないデスが、仕上がりが確実に変わって来るんで、頑張るしかないですね。
お互い、頑張りましょう*\(^o^)/*

hidezo様

コメントありがとうございますm(_ _)m

ウチも、下の名前で呼ばれますよ。
しかも、呼び捨てで(T_T)
可愛いので、何言われても許しちゃうんですよね。

ドムトロ、頑張りやすっ ( ̄^ ̄)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
203位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
