トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


HG ドムトローペンSカラー その5

こんばんは*\(^o^)/*


関西は、明日台風が通過するらしく、現在(23:25)空は不穏な天気。


今日は、朝から子供達を習いごとに連れて行き、昼飯食べてエヌボックスにスピーカー取り付け^_^


慣れてないので、時間がかかり片方だけ(T_T)

完成後、また紹介しますね。


そして、四時からは某スタジオアリスで、753の写真撮影…


ムスメは、まだ小学一年とは言えさすが女!!!


オシャレに着飾って貰えるんで、ノリノリで結局着物からドレス等、合計4着着て写真撮影したらしく。


長男は、二着目でリタイヤ。


私も一緒に、近くのイオンへ避難。


ぶらっと立ち寄りましたが、流石にモンハン4は売り切れてましたな。


今日朝から急に嫁が、私買ってやろうかな!?

なんて言い出して。


でも、私は自分に、


ダメだダメだ~、ゲームなんて始めたら絶対プラモ出来なくなる~( ̄Д ̄)ノ


っと、自分に言い聞かせてました。


そして、結局写真撮影終わったのが、7時でした。


てな訳で、お疲れです(T_T)


しかも、明日は仕事_| ̄|○






今日も少しだけですが、頑張った成果がこちらです。

昨日の成果も合わせてデスがV(^_^)V


ヤスリングもあと少しのトコまで来ました。


よしっ、また頑張ろう*\(^o^)/*



ではっ ( ̄^ ̄)ゞ








このガンプラをチェック!!



Amazon
関連記事

コメント

こんばんは(^^)

七五三の写真撮影お疲れ様です!

スタジオアリスは何回か私もお世話になりましたが、衣装が多くて迷いますねw 子供達が...

大人はかなり待たされ疲れますがね〜(汗)

家は娘がいないので分かりませんが
女子は産まれた時からオンナらしいですよ。

ドムトロも頑張って下さいね(≧∇≦)

台風大丈夫でしたか?

マッチカン様

コメントありがとうございますm(_ _)m

ホントに疲れました(T_T)
ホンマに女は生まれながらに女。
小1で、意味も分からず恋愛本を図書館で借り、斉藤さんや35歳の女子高生のドラマを見る ( ̄^ ̄)

女…恐るべし ( ̄^ ̄)ゞ

台風は、特に被害なく大丈夫でした。
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

ドムトロ頑張りますっ(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
241位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
