トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


シートカバーつけましたー*\(^o^)/*

こんばんは*\(^o^)/*


皆さん、三連休はいかがお過ごしでしたかー???


私は、土、日仕事で…(T_T)


先週は、日曜出勤やったんで、三連休2回あって、休みが3日って…


おかしくね( ̄Д ̄)ノ

って、言ってもしゃないけど(T_T)


おかげで、あんまプラモも出来てません。


もちろん、





これもね(T_T)


(今日は、(T_T)ばっか_| ̄|○)


モンハン4、小4の長男は順調らしく、


◯◯倒したよー*\(^o^)/*


って、言われるけど、新しいモンスターの名前言われても分からんしっ
( ̄Д ̄)ノ


っと、大人気なく心の中でツッコミ。


しかも、この長男。

教えてもないのに、ちゃっかりWi-Fi使って、



インターネットプレイしたら、みんなで倒しにいけるねんっ


っとかいいながら、マルチプレイも楽しんでるご様子…


またまた、大人気なく、


ズルいぞ( ̄Д ̄)ノ


っと、声を出してツッコミ、何かにつけて長男に対し、


モンハン禁止なっ( ̄Д ̄)ノ


っと、言い放ち。


嫁に、

ホンマ、大人気ないなぁ~、あっ大人毛ぇないなぁ~


っと、薄毛までいじられる始末_| ̄|○



(T_T)


三連休、唯一の休みはこんな感じ。


ガンプラは、今日嫁が子供と一緒に力尽きたので、頑張ってズゴックのサフ吹きしました。

こちらは、後日紹介しますね。


ただ、ドムトロの洗浄しようと思ったんですが、サフに時間を取られ、出来ず。


洗浄は明日やな。


なので、明日は、サフ吹終了したズゴックの本塗装に入ります。

もちろん、仕事が早く終わったらねっ




てな訳で*\(^o^)/*

今日は、昼間にシートカバーつけました。


最近うちのブログ恒例の、マイカーDYIね^_^
今回購入したのは、これっ(≧∇≦)


これを、頑張ってつけてきます*\(^o^)/*





まずは、ここから。

分かりにくいですね。


運転席の座面にだけ取り敢えずつけました。


でも、比較画像のため、撮影。


なので、元のシートがこんな感じ。






取り敢えず、運転席~*\(^o^)/*

(一枚目の運転席奥に見える帽子やリュックは、娘のピクニックごっこの残骸です。


最近、休み少なくて、この間からマイカDIYの時は、こうやって付き合ってくれます*\(^o^)/*

ええ、ムスメや~)


このシートカバー、付けるの結構大変でした。




大変過ぎて、後部の座面終了で、ギブアップ_| ̄|○

汗だくになりながら、蚊に刺されまくられながら頑張りましたよっ。


続きは、また来週ですね。



ではでは*\(^o^)/*
関連記事

コメント

どうもですm(_ _)m

お仕事お疲れ様です!

私も実家の手伝いの為休み返上で頑張ってます〜(汗)

シートカバーは大変そうですね!
リアは特に座席外したりするんじゃなかったかな??
子供が飲み物こぼしても拭けば大丈夫ですからね(≧∇≦)

頑張って下さい(^^)

マッチカン様

コメントありがとうございますm(_ _)m

そう、後部は結構バラしたりと手がかかります。
なので、パスしました(≧∇≦)

うちもこぼされまくるので、やっぱいいですね〜*\(^o^)/*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
329位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
