トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


HG 量産型ズゴック その21

こんばんは*\(^o^)/*


今日は、子供の運動会でした。

めちゃめちゃ天気が良くても、秋の陽気だったので、暑さ自体はマシだったのですが、太陽にさらされて顔が真っ赤に日焼けしてしまいました。


陽射しは、まだまだ強いですね。


さてさて、今日は引き続き装甲パーツの塗装を頑張りました。


続きから、よろしくお願いしま~す
*\(^o^)/*
設定通り、装甲パーツは同系の2色を使っていきます^_^


まずは、調色から。


基本は、自分で調色したメインのグリーンを使いました。


これに…




こちらを加えました。


それなりに、自分のイメージに近づいたと思い、実際にパーツに塗装実行。



しかし…


下地の影響か、余りメインのグリーンと変わりばえしませんでした_| ̄|○


やっぱり、グリーン同士では思うように淡くならなかったので、変わりばえしなかったグリーンに、こちらを投入!!





再度調色して、塗装すると、今度はバッチリでしたV(^_^)V



それが、こちらっ(≧∇≦)






腰パーツ!!





頭っ!!




胴体っ!!


こう見ると、塗装したパーツすくねぇ
( ̄Д ̄)ノ

結構、時間かかったからなぁ(T_T)


まあ、時間がかかった理由はちゃんとあるんですけどね。


そこについては、次回のお楽しみということでm(_ _)m


ではではっ ( ̄^ ̄)ゞ





このガンプラをチェック


Amazon
関連記事

コメント

No title

こんばんは(^^/

ズゴックの制作進んでますね~♪
以前からの記事から拝読させて頂きましたが、
筋彫り等のディテールアップが効いてますね♪
完成が楽しみですヾ(≧▽≦)ノ

プニマル様

コメントありがとうございますm(_ _)m

プニマルさんのディティアップには遠く及びませんが、そう仰って頂けると嬉しいです。

早く完成させないと〜*\(^o^)/*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
326位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
