トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


HG ドムトローペンSカラー その8

こんばんは*\(^o^)/*


今日も、頑張って塗装しましたよ~。
って、言ってもサフ吹しただけですけどね。



いつも通り、使ったのはクレオスのサー1200です。


では、早速…




ももパーツ(≧∇≦)!!


うん、綺麗に合わせ目きえてますな。



かかと&足の甲パーツ!!






足のサイドにつけるパーツ!!
名前は???


こちらも、合わせ目が綺麗に消えてます*\(^o^)/*






ふくらはぎっ!!


これも、合わせ目バッチリですね。


こう考えたら、やっぱクレオスの流し込み接着剤は凄いですね。

短時間にくっつけて、すぐにヤスれるし、合わせ目消しには非常に便利ですっ*\(^o^)/*





バズーカ*\(^o^)/*


っと、以上です。


結局、今日サフれたのは…






これだけっ(≧∇≦)。



今日、サフ吹があんまり気分的にのらなかったので、一足先にズゴックを組み立てるコトに。






組み立てて、びっくり^o^

パ、パ…パーツがないっ。


中々、見つからない(T_T)


いつからないんやろ!?
と、ふと疑問に思って確認したところ、





あった*\(^o^)/*、全部で12個。


この頃はあったたと言う事で、必ず近くにあるはずっ(≧∇≦)


床を這いつくばっていたところ、見事、失いかけたパーツを発見!!


あ~、良かった…V(^_^)V


初めてのパーツ請求と思ったけれど、何とかパス!!


セーフでした。(*^_^*)



良かった、良かったV(^_^)V


本日は、以上です。









このガンプラをチェック!!



Amazon
関連記事

コメント

どうも〜m(_ _)m

サフってますね(^^)
塗装楽しいですよね〜。

私も先日パーツを紛失しかけT_T
かなりあせりましたがw

パーツ見つかって良かったですね。

あら〜ズゴックかっこよくなってますね*\(^o^)/*
ドムトロも頑張って下さいね。

マッチカン様

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

ホント、あって良かったデスよV(^_^)V
普段から、絶対パーツはなくさないと心掛けてたのに、ホントになくしてたら、根元からボキッと心が折れてしまうところでしたね。

塗装は楽しいんですが、連日の塗装で飽きてきたので、特にサフ吹はあんまり面白くないのでちょっと苦痛になってます。
色つかないと楽しくないですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
358位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
