トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


ご無沙汰デス。

こんばんは。


一週間空いてしまいました。

家族旅行から飲み会、仕事が立て続き、更新出来ませんでした。


次回のオフ会にドムトローペンを間に合わす為、ブログそっちのけで頑張ってたんですが、本日驚愕の事実が…。


何とか、全パーツサフ吹まで終わったんですが…






モノアイ可動の為、頑張ったこのパーツが丸ごとありません(T_T)


サフ吹いた覚えがないので、洗浄の過程で行方不明になったのか。


とにかくどうしよう???





とりあえず、思いついたのは長男のジャンクのリックドムからパーツを頂くこと。


何とか合わすことは出来ましたが、モノアイどうしよう_| ̄|○


塗装だけでもギリギリだったのに
(T_T)


とにかく、頑張ろっ。
関連記事

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://d99.biz/d31/

どうも〜^ ^
あちゃーパーツなくされたようで(涙)

改造を繰り返したり洗浄への作業の移行は危険が付き物ですね!!

なんとか頑張ってください^ ^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
203位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
