トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


関西仮組10月オフ会*\(^o^)/*

おはよーございますm(_ _)m


昨日は、今月2度目となる関西仮組のオフ会に参加させて頂きましたっ(≧∇≦)


私は、八月以来の参加です。

モデスポ2013の展示シミュレーションがメインだったんですが、無事私の作品も間に合いましたっ*\(^o^)/*


先週一週間は、睡眠時間を削って製作に励み、おかげで昨日は子供と八時に撃沈!!


今朝の報告となりました。






チョット遅刻して行くと、机上がこんな状態でした。


も~、テンション上がりまくりです。






続いて、熱砂の攻防戦の展示シミュレーション!!


一部、ザクの代わりにグフカスになってますが(≧∇≦)


こちらもサイコーです。





卓上シミュレーションはこんな感じに。




も~、ただただ圧巻の一言に尽きます。


これだけ、大量の作品が集結するっのはすげェデスよね。


私も恥ずかしながら、ドムトロとスゴック、ジェスタ&ベースジャパー、RGマークⅡを出させて貰いました。





昨日完成のドムトロ&ズゴックです。


昨日、iibaさんに入ってからの組み立て、完成とホントにギリギリでした。


(スゴックは、デカール貼りっぱなしのトプコ出来なかったのは秘密だっ(≧∇≦))

名刺も頂き、hidezoさんが作ってくれた看板も、取り敢えず試作品って事で頂いちゃいました*\(^o^)/*


是非是非、モデスポ2013当日、南港の会場でご覧下さいね~*\(^o^)/*
関連記事

コメント

No title

昨日はお疲れ様でした♪
今回も充実したミーティングになりました。
ゲンキさんをはじめ、テーマ作品の追い込みで頑張って頂いた
メンバの皆さまのお陰ですね(*´∀`*)。

ドム・トロとズゴック完成おめでとうございます。
会場で一緒に並ぶことが楽しみです。
では次はモデスポ会場で (=゚ω゚)ノ

No title

昨日はありがとうございました。
展示シュミレーションの時点で、すでに壮観でしたね^^

本チャンでは写真撮りまくりましょう(笑)

こんばんは( ̄▽ ̄)

完成おめでとうございます。

しかもオフ会お疲れさまでっす^ ^

見に行きたいなぁ~ヽ(´o`;
遠いなぁ。
イベント楽しんでくださいね。

type920r様

コメントありがとうございますm(_ _)m

ただでさえ、仮組に貢献出来てない私ですので、とにかく自分の製作だけは仕上げようと頑張っただけですよ。
ほんと、皆さんには申し訳なく思ってますm(_ _)m

充実した時間でホントに楽しかったです。
クニオさんのと一緒に並んでしまえば、私のが非常に残念な感じになりますが、また色々と教えて頂きたいと思います。

会場でお会い出来るのを、楽しみにしてます ( ̄^ ̄)ゞ

アイスオーレ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

こちらこそ、ありがとうございました。
ホントに壮観でしたよね。

アイスオーレさんのフォレストガンプ、実はめっちゃ楽しみにしてますので^o^
子供連れなんで、写真が撮れるかどうか心配です(T_T)

マッチカン様

コメントありがとうございますm(_ _)m

流石に私も、九州から来て下さいとは言えませんね(^O^)
会場の様子は、またレポート致しますので、お楽しみに ( ̄^ ̄)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
261位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
