トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


HG 量産型ズゴック その23

こんばんは~*\(^o^)/*


またまた台風が接近で、大荒れです。


皆さんのお住みの地域は大丈夫ですか?
先日も、台風で大きな被害が出たので、今回は被害が甚大にならないよう祈るばかりですm(_ _)m




さてさて、先日のドムトロの完成記事では、沢山のコメントを頂きましてありがとうございましたm(_ _)m



しかも、初ウェザリングをお褒めまで頂きまして。



本日は、ドムトロと一緒に完成させたズゴックをお披露目したいと思います。


と言っても、実はこのズゴック、完成じゃないんです(≧∇≦)



デカールまで張って、後はジャバラパーツ以外をつや消しにしようと思ってたんですが、そこまでに至らずタイムオーバーとなりました。



で、本体はモデスポ2013終了まで手元に戻りませんが、せっかくなんで、ご覧頂くことにしました。



では、続き~*\(^o^)/*




どうでしょう???


ドムトロが、デカール控えめだったんで、このズゴックは、貼りまくることに。


ハイキューのデカールやMGグフのガンダムデカール、ナンバーデカールを使いました。




他のディティアップは、全身筋彫りしまくったのと、プラバン貼り、それと





段落ちのところ、シルバーで塗ってみました。

内部フレームが、見えてるというオラ設定です。


最後は、





仲良くツーショット*\(^o^)/*
関連記事

コメント

どうもです(≧∇≦)

ズゴック完成おめでとうございます。

かっちょいいじゃないですか^ ^
色もいいし改造や筋彫りもうまくまとまってて完成度高いですね。

ニューの仕上がりが楽しみですよw

次回も楽しみです。

マッチカン様

コメントありがとうございますm(_ _)m

お褒め頂きましてありがとうございます。
そう言ってもらって、筋彫りしまくった甲斐がありましたよ。

νガンは余りのパーツの多さに、早くも途方にくれてます(T_T)
いつ完成するのやら…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
203位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
