トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


MG νガンダム Ver.Ka その2

こんばんは*\(^o^)/*


いや~、最近めっきり寒くなってきましたね。


私の今の職場は三重県との県境の山間部にあるんで、とにかく街場と気温が違います。



夜なんて、昨日で7度までなってました。


ホントにビックリΣ(・□・;)



今回は、ヴァカニューの借組報告になります。


とにかくこのキット、パーツ数がえげつないので、なかなか進みません(T_T)



それでも、ブログは置いといて、作業に専念する日を作って、何回かの作業をまとめて報告で行こうかと思います。


ホントに、今迄みたいにちんたらやってたら、いつ完成するか分かりませんねので ( ̄^ ̄)ゞ



ではでは、続きから~*\(^o^)/*



まずは、このフレームに装甲をつけて行きます。


いや、


行きま~すっ ( ̄^ ̄)ゞ


若しくは、ウラキ風に



装甲、突貫しますっ
( ̄^ ̄)ゞ








肩関節*\(^o^)/*







首周り*\(^o^)/*



この首の真下にLEDユニットを仕込む仕様なんで、首が透明パーツになってますね。






サイコフレーム&装甲*\(^o^)/*




で、これらを取り付けますと、こうなります。







そして、顔をつけますて。






ついでに、首の可動範囲もお伝えしときますね。


本日は、ここまでです。


次回は、現在製作中の腕部を報告しますね ( ̄^ ̄)ゞ






このガンプラをチェック!!



Amazon
関連記事

コメント

こんばんは(≧∇≦)

寒くなってきましたね〜
パジャマの長出しましたw

ゲンキさんのニューにつられて私も
カトキバージョン始めましたw
私はシナンジュですが!!

お互いパーツ多いですが頑張りましょう^o^

マッチカン様

コメントありがとうございますm(_ _)m

ホント、長袖が必要ですね。
私は、まだ半袖で頑張ってますが^o^

シナンジュ、イイですよね。
じつは、νガンダムと今年出たバズ付のシナンジュと結構迷ってました^_^

お互い、頑張りましょう*\(^o^)/*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
247位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
