トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


戦利品 その23

こんばんは*\(^o^)/*


今日は、仕事から昼前に帰り、ひたすら長女の接待です(≧∇≦)


全ては、明日!!

モデスポで良い子にしてもらうためっ
*\(^o^)/*



公園に連れてって、2人で嫁が準備してくれた餃子包んで、風呂入って…



父ちゃん、明日は大阪でゆっくりガンプラ見てイイよっ



だとさっ。


恐らく、二時間もしたら帰りたがるんでしょうけどね。


今日のお買い物報告は、少しだけ。







じゃん!!


この2点でした。


タガネは、一本買ってしまうと揃えたくなってしまうので、自粛してたんですが…


今回のヴァカニューの為に購入しました。



0.1~0.3のチゼルしかなかったもんで。


これで、筋彫りの幅が少し広がりますな。


にしても、高いので、二本目はサイズを充分熟慮して、購入したいと思います。





続いて、こちらっ!!


高級ピンセット。


これは、前回の関西仮組オフ会でポテト師匠が使っておられたので、師匠にあやかって購入*\(^o^)/*


取り敢えず、今までの安物とは大違いですね、うん。


やっぱり道具は大事です。





さてさて、明日はモデスポ2013の最終日。


私は初来場デスが、しっかり楽しんで来たいと思います ( ̄^ ̄)ゞ


そのためのミッションは、


長女の機嫌を取れっ!!


デス。


明日、会場ではアホ親全開の姿を晒してしまうと思いますが、どうか暖かい目でみて下さいねm(_ _)m



そして、そんな私を哀れとお思いになれば是非っ!!


ウチのおませな長女に、


可愛いねぇ~*\(^o^)/*


っと、お声かけをお願い致します。

そうすれば、チヤホヤされるの大好き娘なので、ちょっとは長く会場にいられますので(笑)


冗談はさて置き、明日はモデスポ楽しむぞ~*\(^o^)/*
関連記事

コメント

どうも〜( ̄▽ ̄)

とうとうBMCタガネに手を出しましたね〜w なかなかの使い心地で傾きが少ないので楽しく掘れます!!

グリップの使用をお勧めしますよ〜


それではモデスポ楽しんで来て下さいね(≧∇≦)

とりあえず娘さんに可愛いねとお伝え下さいw せめて3時間は見たいですね!

では

マッチカン様

コメントありがとうございますm(_ _)m

ホント、タガネはイイですね。
これは、また別サイズ欲しいっ(≧∇≦)

昨日は、おかげさまで充分モデスポを楽しめました。
娘も頑張ってくれたんで。

また、報告しますね*\(^o^)/*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
308位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
