トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


モデスポ2013*\(^o^)/*

こんばんは*\(^o^)/*


昨日は、行って来ましたよ~。


モデスポ2013!!


もうね、凄かったデス。


何がって、もう全部です(≧∇≦)


展示の作品はもちろん、会場の雰囲気、モデラーさんの人柄等々…

私は今迄、このような展示会に参加させていただいたことが無く、初めてだったんですが、ホントに、良かったです(T_T)


感動しました(T_T)


先生…プラモがしたいですっ(T_T)


って、感じです。


これ以上言ってても、私のボキャブラリーの少なさが露呈するばかりなので。


昨日見てきた作品を、ドバッと紹介しますね。


と言っても、娘も一緒だったんで、ナカナカ撮影も出来ず、全然お伝えしきれませんが、そこはご愛嬌で ( ̄^ ̄)ゞ



ではでは、続きから~*\(^o^)/*
まずは、我が関西仮組の所から行きますね。





全体像です。








ジオラマ「熱砂の攻防戦」!!



メンバーの合同製作です。


これこそ、チーム参加の醍醐味に感じました。


自分一人では、絶対作れないですもん。


これは、関西仮組の恒例にして、是非来年も作製したいと、勝手に一人で思ってます(笑)






ガルパン&エアモデル!!






キャラクターモデル!!






SDシリーズ!!





ガンプラ!!






そして、メンバー全員が完成を熱望していたポテト師匠の06R!!


恐れ多くも、私の駄作(ズゴック)が隣りに…(T_T)


後ろののぼさんのゴッグや920さんのドムもホントに凄い作品なんですよ~
*\(^o^)/*





ゲスト展示して頂いた、ねろさんの作品です。






同じく、ゲスト展示して頂いたちょいさんの作品。



続いて、同じ関西仮組のメンバーで、個人卓でさんかされていたfixyさんの作品です。







あれっ!?
ベアアッガイの正面写真が無い(T_T)


す、すいませんっ(ーー;)


ランドセルにウチの娘も大興奮でした。

今回、fixyさんとは初めてお会い出来てお話しさせて頂きました。


それにしても、このデコ、凄いですよね。


思わず、


これ一個ずつ貼ったんですか?


なんて、バカな質問をしてしまいました(≧∇≦)



続いては、私達と同じサポーターの方々の作品を*\(^o^)/*






こちらは、当ブログと相互リンクして頂いているなちばそさんの作品です。


ディスティ二ーインパルスは、もう圧巻!!


(なちばそさん、ガンプラしか撮って無くてすいませんっ(≧∇≦))






こちらは、よくブログを拝見させて頂いてるキラキラさんの作品。


いや~、ええもん見れたとです。







こちらは、会場で私が見惚れていたら、気さくに話しかけて頂いて、名刺交換までして下さったHIDE-Kさんの作品です。


こちらも、もう鼻血ダラダラのカッコ良さでした。



はっ、こんなペースではとても紹介出来ませんので、ここからはとにかく凄い作品をダダッーと垂れ流しでいきます。






どうですか!?

ホント、凄いでしょ*\(^o^)/*



さて、続いては、超絶のプロ作品を*\(^o^)/*






こちらは、コジマ大隊長さんの作品です。







どうでしょうか!?


もはや、ため息をつくばかり。







大体、モデスポ報告を一日で終わらそうとした私がバカでした。



今年の七月に関西仮組に参加させて頂き、モデスポ2013にもサポーター参加出来て、ホントに良かったです。



また、準備等普段からもお役にたてていませんが、昨日暖かく迎えてくれた関西仮組のメンバーの方々はもちろん、モデスポの様な素晴らしいイベント開催に尽力して下さった全ての方々に、心から感謝してます。


是非っ、来年も開催して頂けたらと本気で思っています。


もう、モデスポのおかげでモチベーションもMAXなので

明日から、νガンダム頑張りますね ( ̄^ ̄)ゞ


ではでは、ホントに皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
関連記事

コメント

お疲れ様でした~。

どうもー!会場でお会いできた時は本当に嬉しかったです(*´∀`)
娘さんから手渡しして頂いた名刺も、ありがとうございました♪
もっとお話したかったんですが、また近いうちに会えるような気がしてますのでw
その時はまた宜しくお願いします~ヽ(*´∀`)ノ

来年のモデスポは私も既に参加する気満々ですw
これだけ刺激を受けるイベントなんて早々ありませんしね。

なちばそ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

ホントにお会い出来て嬉しかったデスね〜*\(^o^)/*
色々お話が出来れば良かったんですが、なに分ワガママ娘も一緒だったので。

私もすぐにお会い出来るような気がしてます^o^
今後ともよろしくお願いします。

どうも(≧∇≦)


イベントお疲れ様です。

写真を見てたら楽しくて会場にいるみたいな感じに思えました^_^

どれもすごい作品ですね〜私も生で見たいですね^ ^

来月は福岡でもイベントがあるので
私も楽しみにしてます。

ゲンキさん刺激を受けたようなんで
ニューガン頑張って下さいね(汗)

マッチカン様

コメントありがとうございますm(_ _)m

凄い、イイでしょ!?
やっぱり、生で見ると凄いですよ。

得られる情報量が全然違います。
余りにレベルが違い過ぎて、活かせる気はしないですけどね〜。

福岡のイベント、ブログでのレポートを心待ちにしていますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
247位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
