トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


MG νガンダム Ver.Ka その7

どうもデスm(_ _)m


本日は、これから京都駅周辺で飲み会デス。


のでので、今日はプはお預けですね。



しか~しっ(・Д・)ノ



出来ましたよっ*\(^o^)/*







どやっ!!


昨日、遅くまでかかって、


明日は飲み会でプラモ出来んから、頑張れ俺~(・Д・)ノ



の精神で、やり遂げました。


も~嫌っ(((o(*゚▽゚*)o)))
ファンネル弄りたくないっ。


表面処理だけならまだ楽なのに、筋彫ろうとしたのが間違いでした。



けど、やり遂げたぞ~*\(^o^)/*



っと、一人で盛り上がりましたが…







まだ、こんだけ残ってるんデスけどね
(T_T)



さて、もう少しウダ話を。


先日、盛況のうち閉幕したモデスポ2013。


私、何の知識もないまま参加させて頂き、初めてプロの作品を目にして、鼻血が出まくりました。



中でも、1番のお気に入りになったのは、情景師アラーキーこと荒木智さんのゴッサムシティ。






こちらデスね^_^


モデスポ行くまでお名前も存じ上げなかったのはヒミツです(T_T)


ブログで製作過程を拝見しても、


へ~、は~(((o(*゚▽゚*)o)))



と唸るだけで、ホント模型の奥深さを勉強させて頂きました。



で、お気に入り過ぎて






待ち受けにまでしてしまいました。



私の駄作を待ち受けにすれば、職場なんかで


何これ!?

なんて聞かれれば恥ずかしいデスが、こちらなら興味なくても心惹かれるし、自慢出来るもんね*\(^o^)/*




っと、よく分からない待ち受け自慢ですいませんm(_ _)m



今日は、しこたま飲むど~*\(^o^)/*









このガンプラをチェック!!



Amazon
関連記事

コメント

No title

おはようございます。
ん・・?扇子??なんちゃって^^;
僕はファンネル、過去HGUC版の表面処理だけで、力尽き
ましたので(笑)
同じ工程って、根気が何倍も要りますよね。
御健闘を祈ります!!

No title

うへぇ・・・これが怖くてνガン作れないんですよね~。
しかもスジ彫ったんですか?
これはもう修行ですねw
でも着実に進んでますね。
私なんか、RGのパーツの切り出しだけでなかなか進まないのに。

No title

フィンファンネルお疲れ様です
自分は面出しとネオジム埋め込むので
いっぱいいっぱいでしたw
スジボリ&ウスウス化までやってしまうのは
スゴイですねー
お疲れ様です
地獄のフィンファンネルさえ終われば
もうヴァカニューは終わったも同然ですよ
がんばってください

アイスオーレ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

確かにセンスみたい(≧∇≦)そのアイスオーレさんのセンスが…

っと、親父ギャグ自粛*\(^o^)/*
同じパーツが続くとこんなに辛いとはっ。
見事に心が折れました(T_T)

ツヨ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

皆さんが敬遠される理由がよく分かりました。
スジはまだ掘ってません(T_T)

普通に表面処理だけにしとけばよかったと激しく後悔しとります。
完成するんかな、これ!?

oru様

コメントありがとうございますm(_ _)m

そうか…固定対策もしなくちゃいけないんですね。
ファンネルの接続パーツが硬くて簡単に外せそうにないんで、まど一度も組んでないんですよね。
まだまだ、ファンネルが続きそうで泣きそうです(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
358位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
