トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


ショーケース*\(^o^)/*

こんばんは*\(^o^)/*


今日で11月も終わり、明日から12月デスねぇ。

ホント、一年が早いですよね^o^


(や、やばい、今年完成させたのがたった3体しかない…
タイタスは今日洗浄しますんで
( ̄^ ̄)ゞ)


さてさて、我が家では、年賀状はいつも私の高校の同級生の郵便局員から購入してるんですが。


要らないから、あげるよっ


ってことで、頂きましたっ(≧∇≦)


ショーケース*\(^o^)/*






じゃんっ!!


これ、なかなかの優れもの。

背面が鏡になってて、裏側も見れます。


おかげで、私が写り込みまくってマスがね^o^






コレで、ガンダムコンバージもカッコ良く飾れますな ( ̄^ ̄)


ただ、これ以上増やすと直ぐに入らなくなりそデスね。




続いて、こちらっ*\(^o^)/*






木製ショーケース*\(^o^)/*


こちらもガラスに写り込みまくってますな ( ̄^ ̄)







ふた開けるとこんな感じ。


開けないと見えないよ(T_T)





上の段*\(^o^)/*





下の段*\(^o^)/*



ちなみにジャスティス君は大き過ぎて上の段には収まりませんっ(≧∇≦)






上の2体を下段に^o^




私は、飾るスペースが無いんで普段はしまってるんで、やっぱり飾ると良いデスよね。


自分の作品でも、眺めてると嬉しくなります。



もっと大きなショーケース欲しいなぁ
^_^
関連記事

コメント

No title

おお!
ショーケースいいですねぇ!
私もお金が貯まったらAmazonで3万円のフィギュアラックを買おうと思っています。やっぱり作ったら飾りたくなりますよね!

kisaragi様

コメントありがとうございますm(_ _)m

ショーケースはイイですよね。
飾ると、目に入る度にモチベがアップするよな気がしますね。
私もいつか大きなショーケースが欲しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
288位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
