トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


コストコ行ってきたっ(≧∇≦)

こんばんは*\(^o^)/*


一週間空いてしまった挙句、プラネタではありません(T_T)


タイタスは、
サフりもしてません( ̄▽ ̄)




なんでこった_| ̄|○



今週こそは頑張りますね。


さてさて、本日は日曜出勤だったんですが、昨日は休みだったので。


行って来ました、コストコっ*\(^o^)/*



京都の八幡市内(だったかな!?)にあります。


大阪との県境みたいで、ナビが

大阪府に入りました
京都府に入りました



と次々に話して、その度にDVDの音声が途切れ、子供達はご立腹。


皆さん、コストコってご存知ですか?

私も、以前テレビでみたことがあるだけで、正直よく知りませんでした。



ただ、最近子供達がよく食べるので、食費もバカにならねぇと嫁様が仰るので、試しに行ってきたのです。






以前行ったIKEAと同じ感じの店内でした。

IKEAと違って家具などのディスプレイは無いので、店内はこんな倉庫風でワンフロアです。


食料品だけだと思いきや、ホームセンターのような品揃えで、電化製品や任天堂製品(ゲーム)なんかもおいてました。



お目当ての食料品は、あるわあるわ、どれも超ドデカサイズっ(≧∇≦)





あんま写真撮れなかったんで、こんなんしかありませんが…


比較に私の手を入れてます^_^



で、デカイ。

ピザは1333円、ポテチは…


え~と、確か550円くらい(だったかな!?)


あと、ネットで高評価だったプルコギ肉も買いました。
(ワンパック1.8キロもあります)


ピザもプルコギもなかなかどうして、美味しいじゃないの~*\(^o^)/*


って味でした。


コストコは、メンバー制で初来店時に4000円ちょい払って会員にならなきゃ買い物出来ません。


でも、嫁曰くチョット買い物したら直ぐに元がとれる位安くで買い物出来るみたいです。


冷凍保存と保管場所は必須のようですがね( ̄▽ ̄)


洗剤なんかも、4キロボトル買えば、ドラッグストアなんかで売ってる家庭用のと比べれば1000円位安いそうですよ。

っと、コストコのまわし者みたくなってきたのでこの辺でm(_ _)m


育ち盛りのお子様がいるご家庭は是非っ ( ̄^ ̄)ゞ



ウチは、次は年末に行くそうです^o^
関連記事

コメント

どうもです( ̄▽ ̄)

コストコ知ってますよ!
我が家は会員ではありませんが友人についていって買い物してますw

リンゴベーコンにサイダーをケースで買ったりしました!

しかし、でかいケーキだけは買う気がしませんw

ヨシダのBBQソースうまいっすよ!
( ̄▽ ̄) 今度会員になりますかね。

マッチカン様

コメントありがとうございますm(_ _)m

確かに、あのでかいケーキは私もチョットと思いました。
パンは美味しいんで、ケーキも美味しいかも知れませんけどね。

会社でもBBQソースは勧められました。
次はGETしますかね

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

株の勉強様

コメントありがとうございますm(_ _)m

また、お待ちしていますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
358位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
