トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


HG ガンダムAGE1タイタス その6

こんばんは*\(^o^)/*


ネットでも、ちらほらヴァカビー製作されてる方がおられますね。


ほ、欲しい…


最近、ウチでサザビー、サザビー言うてたら、


なんとっ!(◎_◎;)


嫁が、


買ったるやん^o^


なんて優しい(T_T)

っと思ったのも束の間…



けど、いつ作んの??
買って上げたガンダム出来たん???




うっ_| ̄|○


や、ヤルな、お主…


そうですよね。


ヴァカニュー完成させるのでも、大変なのに。


でも、悩んでたら嫁が更に…



プラモ作る道具とかにしたら??
6000円分くらいで(^O^)/



えっΣ(゚д゚lll)
そんなん、ええの???
(T_T)



やったー*\(^o^)/*


6000円分って、結構買えますよね。

デカールとタガネを1~2本…

な、悩む…


オススメのツール、マテリアル、何かありましたら教えて下さいm(_ _)m



さてさて、今日はちまちまマスキングを頑張りました。


目指せ、完成*\(^o^)/*


土曜日迄に。



まずは、赤色パーツ*\(^o^)/*


こちらは、もう一色赤を入れていこうと思います。






こっちも、赤色でした。


胸のマークは黒系で(^O^)/






こちらも黒系で(^O^)/



マスキングは面倒くさいけど、やれば効果は絶大なんで、私は大好きです(≧∇≦)



結果報告は、乞うご期待*\(^o^)/*



本日は、以上ですm(_ _)m







このガンプラをチェック!!


Amazon
楽天市場
関連記事

コメント

No title

自分はヴァカサザビー買ってしまいました(滝汗
堅実な奥さんですねー素晴らしい!
6000円分のツールやマテリアルも魅力的ですね
ツール類買うのワクワクしますよねw
自分は、ノギスがあらゆる場面で重宝します
プラ版などの直角の切り出しに完全スコヤ
プラ版箱組みに一発止型定規がオススメです

最近ツール買ってないな~

No title

なんだかんだとエエ奥さんやないカーイ!!

うちなんて・・・ウチなんて・・・
自分でしか買えないんだぞ!!!

早くバカニュー完成させて嫁さんに見てもらいなさい!

oru様

コメントありがとうございますm(_ _)m


おぉ、買われましたか^o^
oruさんのヴァカニューに続く超絶ヴァカビーを楽しみにしてます(≧∇≦)
スコヤに定規、早速チェックしてみます ( ̄^ ̄)ゞ

ひでぞー様

コメントありがとうございますm(_ _)m


そうなんですよ*\(^o^)/*
何やかんや言いながら、最近とても理解を示してくれます。

オフ会に参加させて頂いてから、ウチでもオープンにプラモの話してたら、諦めた様です。
正に、関西仮組効果*\(^o^)/*

土曜日、楽しみにしてます ( ̄^ ̄)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
358位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
