トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


戦利品 その24

こんばんは*\(^o^)/*


土曜日迄に、タイタス完成と意気込んでいましたが…


昨日は、PM9:00に仕事が終わり、そのまま焼肉屋さんへ(≧∇≦)



やっちまいましたね。


ひと段落ついたんで、急遽行くことに。


最近、無性に焼肉を食べたかったんですが、偶然にもそれが私だけじゃなくて。



あっと言う間に意気投合して、レッツゴー*\(^o^)/*


ホントは、昨日スミ入れして、今日デカールで明日トプコで完成だったんデスが、予定が狂いました。



諦めて今日は、ゆっくり晩酌してます。



そうそう、今日仕事帰りにJoshinへ行きました。


そこでウロウロすること十数分…




続きをポチッとお願いしますm(_ _)m



買おっかなぁ~、ど~しよったかなぁ~



っと、迷ってたんですがっ( ̄Д ̄)ノ








買っちゃったっ(≧∇≦)



実はね、昨日飲んで帰ると嫁がね、



もう五千円上げるから、サザビー買いよっ


Σ(・□・;)


マジっすか!?



ここまで言って貰うと、買わなきゃ男じゃないっ(≧∇≦)


なんてなっ(和久さん風by踊る大捜査線)







箱の大きさはヴァカニューの倍っ(≧∇≦)


でかっ






ドキドキで箱を開ける…


パーツのデカさが、目立ってます。





だって、シールドなんてこんなにデカいんですよ~。


さて、箱を閉めてっと^ ^







説明書もかっけぇ*\(^o^)/*







こら、カッコええわ。



ただ…






実物もカッコええけど、色分けやり過ぎかも!?



要検討デスね。






シナンジュについてるバズーカって…



セコイぞっ、◯ンダイさんっ( ̄Д ̄)ノ


これ欲しいなぁ~。



以上です ( ̄^ ̄)ゞ
関連記事

コメント

こんばんは。

箱がでかいとは聞いてましたが、ヴァカニューの倍って凄いですね。
ランナーも相当な枚数なんでしょうね。
ここまで来ると、パチ組みするだけでも満足してしまいそうな...w

製作は少し先になると思いますが、その時は頑張って下さいね~(*´∀`)

No title

買っちまいましたか!
私もです(笑)
お互いにがんばりましょうね。
箱がでかすぎて置き場に困ってます。

No title

シナンジュのバス、欲しいのか?
ガンダムエースのオマケで家に一個あるから
覚えてたら明日もって行ってあげよう!

頑張って来年のモデスポまでにバカニューと
合わせ家完成宜しく!

ども( ̄▽ ̄)

やはりサザビーカッコえです!

奥様の優しさに感謝しなくちゃですよ。

完成楽しみにしてます^_^

なちばそ様

コメントありがとうございますm(_ _)m


そして、Twitterでは最期の一押し背中を押して頂き、ありがとうございます。
おかげで、GETできました*\(^o^)/*

正直、無改修で塗装だけしようと思います。
それでも、充分カッコ良くなりそうですもん。

MASSA様

コメントありがとうございますm(_ _)m

買っちまいましたっ(≧∇≦)
お互い頑張りましょう!!

MASSAさんの改修しまくった、超絶サザビーを楽しみにしてます^ ^

ひでぞー様

コメントありがとうございますm(_ _)m


マ、マ、マジっすか!?
イイんですか?
是非ともお願いします〜*\(^o^)/*

私のなんかで良ければ、頑張って完成させますので ( ̄^ ̄)ゞ
はっΣ(・□・;)

厚かましくて、すいませんm(_ _)m

マッチカン様

コメントありがとうございますm(_ _)m

ホント、かっこ良いデスよね〜^o^
頑張って、完成させますね。

嫁への感謝も忘れずに_φ( ̄ー ̄ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
358位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
