トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


関西仮組2013年忘年会*\(^o^)/*

こんばんは*\(^o^)/*


昨日は、行ってきました忘年会2013!!


初めての製作&飲み会のフル参戦!!


昨日は朝から仕事だったのに、フル参戦させてくれた嫁に多謝m(_ _)m



いつものiiba緑橋さんで、先ずは製作会*\(^o^)/*

私は、仕事で遅れて参加しましたが、入るなり、皆さんから、


あれっ、カバンちっさくない!?
サザビーは???



っと、弄って貰いまして…ありがとうございますm(_ _)m


では、早速!!





まずは、頂きましたものから。

CDは、仮組の会計を担当して下さってたツヨさんが、余ったモデスポ予算から作成して下さいました。

見るのが楽しみっ(≧∇≦)


そして、シナンジュバズーカとフルコーンガトリングは、ひでぞーさんから頂きました。


私が、前回の記事でヴァカサザビーのライフルにシナンジュバズーカが付けれるから欲しいなぁっと書いたところ、下さいました。


しかも、ヴァカニューに持たせなさいとガトリングまでΣ(・□・;)


本当にありがとうございますm(_ _)m


我らが大将の仰せの通り、しっかり頑張りますっ ( ̄^ ̄)ゞ



続いては、皆さんが持ち寄った完成品を紹介していきますね。



先ずは、アイスオーレさんのマトリックス!!


フォレストガンプと言い、こういうのを作製されるアイスオーレさんのセンスは凄いですよね。


真似できませんっ。





しかも、台座も映画マトリックスに出てくるモチーフで作られてます。






続いても、アイスオーレさんの作品。



暗き深淵からの刺客!!


も~説明はいりませんね。
見事な水面表現!!

私もこんなの作ってみたいです。






お次は、しゅうごろーさんのシャア専用ベアアッガイ。


こちらも、素敵な出来になってます。

ピンクご萌えますね。





ひでぞーさんのタマゴ飛行機。







ツヨさんの戦車。







すっかりお馴染みのポテト師匠の黒三06R!!


背面を大サービス!!






のぼさんのナカガワ06RとBD!!



相変わらずの綺麗な塗装面、素晴らしいデス。


特に、06Rは師匠のと並べても遜色ないくらい素晴らしい出来栄えで、それでいて特別改修は殆どしてなくて、アンテナの位置を変えただけなんだそうです。


コレには、ホントにびっくりでした。

今迄、ガンプラは改修しなくちゃ凄いのは作れないみたいな、当然改修はしたらイイんですけど、それだけじゃないんだと教えて頂きました。





ひでぞーさんのスパロー忍者仕様!!


最近、欲しくてたまらないヘックス迷彩デカール、やっぱイイですね~^o^




やっぱ、生で拝見出来るのは、オフ会の素晴らしいトコのひとつですね。


で、製作会で私は何をしてたかと言いますと…






積みの中から、AGE2ノーマルをパチ組。


タイタスは、デカール貼りをしなけりゃいけなかったんですが、貼った後に持ち歩くと剥がれたりしないかなぁ~、と自粛。


意外に、皆さんから


あれっ、タイタスは!?
見るの楽しみにしてたのに~



ッとありがたいお言葉を頂きました。


やっぱり、持っていけば良かったと後悔しました。


新年会では、是非っ ( ̄^ ̄)ゞ



そんなこんなで製作会は終了し、いつもののりおさんへ移動し、忘年会*\(^o^)/*



ここから、マスター、フィクシーさんが合流し、仮組メンバー勢揃い!!


しかも、ひでぞーさんのゲストでムルチングさんも参戦で総勢11人での飲み会になりました。


恒例の居酒屋並べっ!!




ムルチングさんとしゅうごろーさんのベアアッガイコラボ。



ムルチングさんのベアアッガイが持ってるカバンは、なんと奥さん作製とのこと。


奥さんとの合作、素晴らしい*\(^o^)/*






あれっ!?

思ったより、写真を撮ってませんでしたね。



でも、ここからは圧巻の…






06Rカルテット!!!



これは、壮観でしたね。

ライデンとシンバージョンはムルチングさんの作品です^o^






ピンボケばっかですいませんっ(≧∇≦)


昨日は、メンバー勢揃いでいつも以上の盛り上がりで、ホントに楽しかったです。



思えば、7月から仮組に参加させて頂き、ホントに素晴らしい経験をさせてもらいました。



去年、ガンプラを始め、ブログを始めた時には、オフ会に参加するなんて夢にも思っていませんでしたし、こんなにイイもんだとも知りませんでした。


もちろん、それはメンバーの皆さんの素晴らしい人柄あってのもので。


この年で、プライベートでこんなに良い出会いがあるなんて、自分でもびっくりです。



私は、中々借組に貢献出来るような事は無く、逆に皆さんにお世話になってばかりですが、来年も厚かましくしっかりと参加させて頂こうと思ってます(=゚ω゚)ノ



これにて、今年の関西借組の活動は終了です。



そして、忘年会の最期に来年の会計を決めるべくジャンケンしましたっ!!






負けた…_| ̄|○


まあ、でも少しはコレで貢献出来るといいなって事で*\(^o^)/*



さっ、今からヴァカサザビー、パチろっ^o^
関連記事

コメント

No title

昨日はお疲れさまでした&ブログコメありがとうございました♪
昨日もすごく楽しかったですね。

ゲンキさんのはっちゃける姿に驚きを覚えたのとともに、
サークルに馴染んできたなぁとうれしくなった次第です。

前にも書きましたが、あまり「貢献」と気負いなくっていい
と思います。自分も全く何もできてなく、ただオフの出席率
が高いだけっすからw
これからも盛り上げ係でがんばりますんで、来年もよろしく
お願いしますね。

ではでは、よいお年を♪

No title

今回はフル参戦できて良かったですね。
ゲンキさんも我が出てきて、うれしいです。
来年は会計として、責任を持って奥さんを説得してくださいね。
また参加してくださいよ、フルで。

忘年会おつかれさまでした!

今年はなかなか参加しづらそうなご様子でしたが、お話をきくほど、来年は期待できそうですね。
このままさらに参加率UPー!

僕も、季節よりは多めに参加させていただきますので(笑)
また来年もどうぞよろしくお願いします^^
ありがとうございました。

type920r様

コメントありがとうございますm(_ _)m

確かに、はっちゃけましたね^o^
あれが、本来の私デスがまだまだ控えめだったかも〜(=゚ω゚)ノ

何度も同じ事を言わせてしまい、恐縮です。
ただ、いつもお世話になりっぱなしで申し訳なくて。

今後は、しっかり楽しんで盛り上げて、自分が誰より楽しむことで皆さんにも楽しんでもらえるようにしたいと思います。
来年も、よろしくお願いしますね〜^o^

ツヨ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

ホント、フルは最高でした。
おかげで、ゆっくり皆さんと話も出来たし、すごく楽しかったです。

来年も、しっかりと嫁を説得して、フル参戦を目指して行きますね〜

アイスオーレ様

コメントありがとうございますm(_ _)m


そうなんです^o^
最近、嫁の理解が急速に深まってるような気がしますね。
油断は大敵デスが。

アイスオーレさんも参加率アップでお願いしますね〜。
さして、来年もよろしくお願いします。シヌ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
294位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
