トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


今夜は…

こんばんは*\(^o^)/*


昨日から、サザビーのもう片方の腕をやってますが、なかなか終わりません
(T_T)


改めて、結構な時間をかけてたんだと思いました。


そして、昨日も触れましたが、ホントにブロクのアクセス数が激増でビックリしてます。


いつもは100前後のところが、昨日は400近くだったので…


そんなに見てもらうような内容でもないので、恥ずかしさ満点デスね(T_T)


それもこれも、全てはヴァカサザビー効果。


証拠に…




今まで、不動の一位だった自作塗装ブースのページを軽く上回ってます。


すげェ、すげぇ。



そうそう、今日昼間に本屋に行ってホビージャパンのヴァカサザビーの作例見たんですが、やっぱりカッコイイなと思いました。


そして、そのままネタは頂きだとも。


胴体延長は、結構簡単に出来そうな感じだし、充分な効果もあるので、やるメリットはありますね。

その他にも、色々良いアイデアを頂きましたんで、また頑張ろうと思います。



そして、更なるモチベアップの為に…








レンタルしてきました。


今夜はこれを見ながらプラモするぜぃ(≧∇≦)



ところで、逆襲のシャアって、ファーストの続編でシリーズものじゃないんですか???


レンタルにこれ一巻しかなかったんですけど…。


相変わらずのアニメ知識の無さで、


そんな思い入れの無さで、サザビーを作るな~( ̄Д ̄)ノ


っと怒られそうだ。



あっ、後…







こっちもレンタル。


今日は、寝れそうにありませんっ(≧∇≦)
関連記事

コメント

No title

大量にレンタルしてきましたね。
こりゃ寝れないわ。まぁ、休みなんでガッツリ見ちゃってください。(^^ゞ
で、いっぱい思い入れしてサザビーの製作がんばってください。

今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
(。v_v。)ペコ

ども( ̄▽ ̄)

ブログのカウント数アップは嬉しいですね! ゲンキさんの努力の賜物ですよ。

では逆襲のシャアは映画なんですよ! なもんで一巻しかありません。
ダブルZZの次の時代設定だったかな??
んでユニコーンがその次の時代設定!
ユニコーンは面白いですよ!!
きっと袖付きの機体がクシャトリアとか作りたくなりますよ( ̄▽ ̄)

次回の作品で完結らしいです。

サザビーの完成楽しみですよ!
頑張ってください。

今年はゲンキさんと繋がる事が出来良かったです。 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

しゅうごろー様

コメントありがとうございますm(_ _)m

逆シャアは、他アニメの知識がなさ過ぎて、あまり話が分かりませんでした(T_T)
でも、ニューとサザビーの戦闘シーンはカッコ良かったです。
目的のモチベアップには充分でした。

こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね*\(^o^)/*

マッチカン様

コメントありがとうございますm(_ _)m

今年の私のブログコメント王は、ぶっちぎりでマッチカンさんでした。
ホントにありがとうございますm(_ _)m
気さくに絡んで頂いたのと、マッチカンさんの独特の世界観から産み出す作品には凄く刺激を頂きました。

なのに、私はあまりコメントしませんで、すいません。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね*\(^o^)/*

ZZの次ってことは、ファースト、Z、ZZを全部見ないと逆シャアは理解しにくいって事ですかね〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
288位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
