トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

皆様、新年あけましておめでとうございますm(_ _)m


って、遅っ( ̄Д ̄)ノ


正月は寝正月で、全くプラモもしてませんね。


なので、特に書くネタもありませんが…






仮面ライダーガイム!!


これ、この間の大晦日、私がタイタスをiPhoneで撮影してると、長男が


僕のも父ちゃんのブログに乗せてよ~


っと、自分で私のiPhoneで撮ってました。


ふっ、可愛い奴よ^_^


この仮面ライダーガイムは、フルーツがモチーフと始まるまでは、

大丈夫か??

と思ってましたけど、なかなかオモロイデスね。


よく分からないチーム設定ですが、悪の組織が地球を征服したり、学園を支配したりみたいな、大層な設定はなく、緩い感じがイイ感じです。



てな訳で、今年もよろしくお願いしますね~*\(^o^)/*
関連記事

コメント

のんびりとお正月

明けましておめでとうございます。

私も正月は特に何もするわけでもなく、のんびりと過ごしてますw

今の仮面ライダーはフルーツがモチーフになってるんですね~。
初めて知りました。
毎年毎年よくネタが尽きないなぁと感心してしまいますね。

それでは、今年も宜しくお願いします(・∀・∩)

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

プラモ製作において何事にも
果敢にチャレンジされる姿勢
大変刺激になりました
自分もそうあるようになれるように努力します

仮面ライダー鎧武
始まるまでは「ありえんわ~」と自分も思ってましたが
見慣れてくるとカッコイイw
息子2も大ハマリですよ
リンゴがないのが不思議でしょうがない
最後の方のパワーアップ的な変身にとってあるんですかね~

なちばそ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

ゆっくりとした正月もイイですよね〜。
私は、せっかくの休みなんで普段いっぱい出来ない事をしてやろうとセコセコしてます。

仮面ライダーは、中々面白いので是非一度ご覧になって下さい。

oru様

コメントありがとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いしますね〜*\(^o^)/*

果敢にチャレンジと言うよりは、私の場合oruさんの様に自分のスタイルや製作の方向性がキチッと定まってなくて、思い付くままに作業してるようなものかと思ってます。
でも、そんな風に仰って頂くと、励みになります^o^

鎧武は、私も見るまではあり得んと思ってましたが、やられましたよね。
確かに、言われてみればリンゴが無いのはおかしいです。
今後の楽しみにしましょう*\(^o^)/*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
201位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
