トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


息抜きです ( ̄^ ̄)ゞ

こんばんは*\(^o^)/*



今日は、朝一でIKEAじゃなくてコストコに行って来ました。


食料の確保デスね。


以前紹介しましたが、やっぱりかなり節約になるようで我が家では定番になりそうですね。



ホントは、嫁さんとしては月末の給料日まで何とか行かずに済むように考えてたらしく。



でも、ウチのチビ達が食料を食い尽くし(冬休みの毎日三食の計算が甘かったらしい…)、何回もスーパーへ行くこと思ったら、給料前でも行った方が良いという判断になったようです。



ホント、食費ってかかるんですね。


私も学生時代は野球部、高校、大学は柔道部と食い散らかしてましたので、今更ながら


親は大変だっただろうなぁ~


と思いつつ、この先の子供達の食欲に恐れおののいてます。



さてさて、ヴァカササビーの進捗ですが、目下残った片方の肩のディティアップを頑張ってます。



でもでもデスね~、この間からユニコーンガンダムを見てたらどうしてもUC系のMSを作りたくなりまして。



息抜きにこいつをパチりましたっ(≧∇≦)




バンシィデストロイモード!!


私が次に見る、エピソード4に出て来るんですよね!?


楽しみや。



ちなみに、パチ組は例によって、まずはランナーから全てのパーツを切り出してから~







ランナー毎に分けてから組みました。



絶対、コッチの方が早いですよっ*\(^o^)/*






ポリキャップまでゴールドでした。






ほいっ*\(^o^)/*


全てのパーツを切り出すのに30分。
組むのに1.5時間の合計2時間で組みした。



もっと早く出来るかと思ったけど、このキットはパーツも多いし、組もややこしいところもあるし、こんなもんかと。



Twitterでご覧になって頂いた方はご存知かと思いますが、コレは昨日パチりました。



なので、今日は頑張ってサザビー進めました。



ちょっと、手を入れすぎて時間がかかり過ぎデスが、頑張っていきたいと思います。


世間は3連休デスが、私は明日から仕事(T_T)



ではでは*\(^o^)/*
関連記事

コメント

どうも出勤お疲れ様です。
私も休日出勤で会社にいますw

最近なかなかプラモ時間が無くモチベさがりまくりです(汗)

しかしながら、ゲンキさんのブログを読んでチカラをいただいてますから楽しみなんですよ。

バンシィカッコイイですよね!
ゴットハンド良いですか??

私も買おうかな( ̄▽ ̄)
迷ってます〜
サザビーも頑張ってください。

マッチカン様

コメントありがとうございますm(_ _)m

お互い、休日出勤はつらいですね。

疲れて帰れば、なかなか根詰めて作業は出来ないですよね。
でも、こうやってコメント頂ければ頑張って作業しようと思えますし、私の方こそチカラを頂いてますっ ( ̄^ ̄)ゞ

ゴットハンドはイイですよ。
2度切り当たり前の世界から、ようこそ一発切りの世界へ*\(^o^)/*

かなりの時間短縮になるので、時間のないパパモデラーには特にオススメです*\(^o^)/*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
242位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
