トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


関西仮組2月オフ会ヽ(^o^)丿

こんばんわ(^O^)


昨日は、行ってきたYO仮組オフ会!!


もちろん製作&飲み会のフル参戦っヽ(^o^)丿

これも、すべて優しい嫁様のおかげっ(>_<)


かなりの食事の用意、洗濯、掃除をこなしましたけどねっ(T_T)


昨日は、ちゃんと写真を撮ってなかったので、詳しいオフ会の様子は、


ツヨさんのブログ

920さんのブログ


を参照です。

(ツヨさん、920さん、ゴメンナサイm(_ _)m)



昨日もとっても楽しくて、19:00までの製作は充実、そこからの飲み会もホントに楽しく~(^O^)



飲み会では、私が知らないことを皆さんに教えて頂けるのでホントに為になります。


大体、皆さんガンダムのアニメからプラモに入るのがパターンなようなんですが、ワタクシのばやいネットでたまたま見たガンプラを単純に


カッコええ~

ってなって開始しているので、ほんとにアニメの知識がないんですよね。


アニメみてないので、各種MSに対する思い入れも皆無。


とにかく、見た目が自分で見てカッコ良いのを選んで作っているだけなんで。


でも、この間からユニコーンをみて思い入れも出来たので、今度じっくり思い入れを持って作ってみたいですね。



製作会では、ケルベロスの処理や塗装について、皆さんに方法をご教授頂きました。


自分だけでは絶対に手を出さないキットを作らされる(^O^)作らせて頂くのは、自分の技量アップにもなるし為になるなぁ~と感じております。


ただ、ケルベロスは取りあえず締切が先延ばしになったのでラッキーでした。



また、機会を見てクマⅢも買いに行かないと~。




てな訳で、昨日は本当に楽しかったです~。


おかげでモチベーションもかなりアップしましたので、サザビーをしっかり頑張ります(^O^)/
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
294位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
