トップ 製作記録 プロフィール



Wi-Fi復活!!

こんばんわ(^O^)


すっかりご無沙汰のブログ更新となりました。



異動前で仕事がごたついたり、飲み会が入ったのもあったんですが、最大の原因は自宅のWi-Fiの完全停止。



それまで前兆があって、それでも電源を入れなおせばすぐに復旧してたんですが、先週に急停止。


こうなってからは、何してもダメでしたね。


電源入れなおしたり、リセットしたり、LANケーブル変えてみたり...


バッファローのWHR-G301Nってやつで、2~3千円くらいだったかな!?



2年くらい使って、その間iPhone2台、iPad、3DS、そして最近のノートパソコンと結構頑張ってくれたので、諦めて新調することにしました。



ジョーシンで聞いたら、壊れるのには早過ぎるとのことでしたけどね。



0139cb295e45b8e9ec15f873d06eaaab79cda3a82d.jpg


新しく購入したのは、こちらっ!!!


購入理由は、一番安かったからっ(>_<)



無事、設定終了で快調に動いており、こんかいのブログ更新となりました。



良かった、良かった。


ちなみに、1階の端っこに設置してても、2階でちゃんと通信できます。


うん、こいつで充分や(/・ω・)/



ホントは、昨日開通してたんですが、昨日はプラモをしておりました。


一週間、忙しくても少しずつサザビーは進めております。

01ec20d8e718983127269b0d70f1c3cfc32ebf1b8a.jpg

01f43519820284057e1bff70398c3df222d17ebb44.jpg


こんな感じで、アンテナを伸ばそうと思い切って切断し、プラ板張りましたが...


結果は見ての通り(T_T)


現在、もっと根元で切って再挑戦予定です。



こちらの報告は明日にでも...


サザビーは、早く完成させたい気持ちもあるんですが、ディティアップするのが楽しいので、まあぼちぼち進めようと思います。


現在は、顔と胴体をガンバってますよ。


腰もやったら、塗装に入ろうかな!?って感じです。



久しぶりなので、もうひとネタ(^O^)



01a566fca272cce7167398ca8acd1c03b506157818_20140222202401b44.jpg
01791a22bee9bee3bc2ac6899df0288792ad3db382_00001.jpg



名刺入れを買いました。


それがどうした~( `ー´)ノ


いや、それだけです。


セブンイレブンで、恐らく一昔前にくじ引きイベントの商品だったものを300円で購入。


なかなかいい感じ(*^^)v


てな訳で、本日はこの辺で...


さあ、今日もサザビー頑張るぞ~!(^^)!
関連記事

コメント

どうもです( ̄▽ ̄)

Wi-Fi開通おめでとうございます。

これで楽しいブログライフ送れますね^_^

そうそう! 今日ミスターマックスにてオリンパスのペンが3万円しませんでしたよ。
ミラーレス一眼カメラでした。
私は買ってませんよw

マッチカン様

コメントありがとうございますm(_ _)m


そうです、快適なブログライフを満喫できます。
お~、三万円ですか。

う~ん、最近は小遣いで買えそうな1万円前後のコンデジにしようかと検討しとります。
でも、今日joshinで衝動買いしてしまい(T_T)です。


完成品がヤフオクで売れればなぁ~、と夢を見る今日この頃です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
247位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
