トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


相互リンク その34

記念すべき相互リンク第34弾!!

01394492e53cf41534437a849839509593b1e7439b.jpg

1/144ガンプラいくつできるかな?ですっ!!


あばさんが運営されているブログで、実は相互リンクは結構前になります…
(あばさん、紹介遅れて申し訳ありません。)


と言いますのも、以前から拝見させて頂いていたのですが、ふと自分のブログを貼って頂いていることに気づき、慌ててこちらもリンクを張らせて頂き、めでたく相互リンクとなりました。


あばさんは、かなり以前からリンクして頂いていたみたいで汗


現在は、06Rの三体同時製作の離れ業を実行されていて、とても真似出来ません。

もちろん、仕上がりもすばらしいものばかりで、のばしランナーでエングレービングを作って製作されているドズルザクなんて、初めて拝見したときは、


すっげぇ~(○_○)


ってなりました。


皆さんも、是非必見です!!



あばさん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

コメント

No title

こんばんわ。
ご紹介ありがとうございます。

珍しくツイッター見たらゲンキさんのブログ更新のツイートがあったので見てみたらナニやら見たことある写真が(汗)

きゃ~恥ずかしい。
人様のブログに自分の写真があるとほんと恥ずかしいものですねw

あば様

コメントありがとうございますm(_ _)m

私も、初めて関西仮組のオフ会に参加して、ツヨさんや920さんのブログで自分の作品を見た時には

きゃ~(>_<)

ってなりました。
そんなかんじですよね!?

今後ともよろしくです!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
201位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
