トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


こんばんは^o^

すっかりブログがご無沙汰でしたね。


全ての原因は…モンハンにあります
(T_T)



やっぱおもろいですね。

ボチボチにするつもりが、すっかりプラモそっちのけで、やっちゃいました(≧∇≦)



おかげで一週間、ノーサザビーになってしまったぞ、ヤバイっ。


明日は、オフ会なんでしっかり作業していきたいと思います。


さて、そんな訳で今日はプラモネタは一切ありません。


三連休の初日は、食料調達の為、コストコに行ってきました。


(一応、前回のコストコ記事は、こちらっ)






今日の買い物は、こんな感じ。


お菓子が目立ちますね。


間も無く春休みというコトで、多めに調達の様です。


そして、本日はコストコグルメを紹介しますっ ( ̄^ ̄)ゞ


まずは、こちらっ( ̄Д ̄)ノ






かぶりつきまくってるムスメも一緒にご報告^o^


これ、プルコギベイクと言って、韓国のプルコギがぎっしりパン生地に包まれている物になります。


多分、聞いただけでは想像がつかないと思いますが…すいませんっ(>人<;)


ご存じの方も多いと思いますが、コストコのプルコギは美味しいとかなりメジャーでして、それがフードコートで味わえるというわけですね。


一本400円と結構高めの設定ですが、持つとかなりずっしりくる重量感があり、女性ではかなり持て余すほどのボリュームです。


コストコ行ったコトあるけど、食べたことない方は是非っ^o^






続いては、今度はかぶりついてる長男も一緒にご報告です^o^


これは、チーズピザ。
同じくフードコートで、こちらは300円。


ホールでも行ってます。


コストコと言えば、写真にも写ってる正方形の座布団ピザも有名なんですが、フードコートでは何故かオーソドックスな円型。


なんでやろ!?


座布団ピザを買うようになって、ウチでは宅配ピザを頼まなくなりました。


冷凍しといて、オーブントースターで焼くだけで充分美味しいので、こちらもオススメです。


あれっ!?いつの間にか座布団ピザのプレゼンになってましたね。


まあ、気にしない気にしない。



続いては、





うわっ(>人<;)


かなり見た目が見苦しいですが、ホットドックですね。


こちらは飲み放題のドリンクがついて180円とかなりお得です。


また、オニオンやケチャップ、マスタードもかけ放題*\(^o^)/*


ただ、ピザやプルコギパンは熱々なのにこれは常温でした。


どっかにレンジでもあったのかな!?



っとまあ、本日はこんな感じです^o^



さて、今からマッチカンさんと狩りに出掛けてきますっ ( ̄^ ̄)ゞ
関連記事

コメント

昨夜はどうもお疲れ様でした^_^

モンハン楽しめましたね!


もうすぐ春休みになりますよね〜

家も小さい怪獣が暇を持て余しそうw (^^;; 怖い〜


また暇な時にモンハンやりましょう〜 まずはサザビーを進みて下さいね。

No title

コストコは、コメを買いに行くためだけにいきますw
で、お昼ご飯はフードコートってのが流れです。
値段の割にはおなかが膨れて、コストパフォーマンスが高いですよね。
今は変わりましたが、色が白い時のクラムチャウダーも
具材が沢山でオススメでした。
復活しないかな。

マッチカン様

モンハンありがとうございましたm(_ _)m
人生初のインターネットプレイ、楽しかったです。
是非是非またお願いします。

でも、程々にしてサザビーしないとですね(≧∇≦)

ツヨ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

コメは前回買いましたが、今回は見送りでした。
洗剤やシャンプー類もこだわり無ければ、かなりのコスパデスよ〜*\(^o^)/*

フードコートもナカナカ馬鹿に出来ない美味しさですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
203位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
