トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


関西仮組3月オフ会!!

こんばんは^o^


今日は、めちゃ暖かくて春を感じる1日でしたね。


天気も良かったし。


昨日は、オフ会にフル参戦致しましたので、今日は一日家事してました。


そーいや、写真撮って紹介すりゃ良かったデスね。


忘れてました(T_T)


さてさて、昨日はオフ会でした。


すっかり月一のお楽しみ^o^






昨日は、皆さん沢山の完成品を持って来たので、かなり賑やかに。


ワタクシ、当然新作はありませんのでジェスタを持って行きました(T_T)


先ずは、皆さんの作品紹介*\(^o^)/*




アイスオーレさん。




ひでぞーさん。




920さん。




のぼさん。




ツヨさん。




しゅーごろーさん。




ポテト師匠。



いや~、これだけの完成品を一度にジロジロ見れるのは、最高デスよ*\(^o^)/*


生で見れるのはやっぱ違います~。


そして、前回から作業時間を19時に延長しての製作会ですが、こちらも最高デス。


あっという間に時間が過ぎちゃいますね。


話しながら出来るのがいいのか、作業もはかどりますし。


しかも、自分でどうしようかと考えてる時に、気軽にアドバイスも頂けるし。


ワタクシは、サザビー作業をしてました。


延長した胴体の空いた隙間のディティアップ。


こちらは、サザビー記事で改めて報告します。


師匠にアドバイス頂いて、中々良い感じになりそうデスよ~*\(^o^)/*


皆さんそれぞれ作業されてましたが、仮組ノルマのケルベロスを塗ったり、クマを仮組したり…


ワタクシ、完全に乗り遅れとりますっ
(汗)


やべぇ( ̄Д ̄)。


13時からの製作会を終え、恒例の居酒屋オフ開始!!


こちらは、写真ありませんが飲んで、話して、今回も楽しい時間を過ごさせて頂きました。


オフ会サイコ~*\(^o^)/*






仮組ノルマ、頑張るど~*\(^o^)/*
関連記事

コメント

No title

ゲンキさん、こんばんは。
オフ会毎回楽しそうで羨ましいです。
同じ志を持った者同士長時間語り合えるなんて
なんて素晴らしい事でしょう。
静岡にないんかい!

しかし、皆さんハイレベルですね。
今後もオフ会報告楽しみにしております。

No title

先日はお疲れ様でした。
来月も参加できるよう、家族サービスは抜かりのないようにw
そして、クマですよ、クマ。
クマやりましょうね~。

Pepe様

コメントありがとうございますm(_ _)m

いいでしょ~(^^)/
ホント、毎回最高ですよ~。

静岡でも絶対ありますよっ。
Pepeさんが関西に来られることがあれば是非お誘いしますよ~(^^)

ツヨ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

先日は、ありがとうございました。
クマですよね(T_T)

このままじゃ、なかなか買いに行かないのでポチることにします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
201位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
