トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


HG ベアアッガイⅢ その1

こんばんは^o^


今日は、モンハンやらずに真面目にプラモ作製です。






そして、ブツは届きました…





からの~






仮組まで、完成*\(^o^)/*



いや~、珍しく仕事が早いっ(≧∇≦)



しかしこれ、可愛いですね。


オフ会で、組み上げた方々がニヤリとして、


これ、可愛いなっ


っと、呟いてしまうのが分かります、うん。


さて、仮組も終わったしモンハン…



いや、違う違うっ( ̄Д ̄)ノ


どんな風に作るか考えないとね。


ずっとサザビーばっかり弄ってたんで、久しぶりにHGを触ると、パーツ少なくてあっという間に出来そうに感じました。



そんなコトないのにね。



さてさて、ど~しましょうかね~。


ではっ*\(^o^)/*
関連記事

コメント

No title

ごめんなさい。
別のブログへのコメントを間違えて入力しちゃいました。
さっきのコメント削除してください!

ベアッガイ、かわいいでしょ?
でも、どうし上げていくかが問題なんですよね~。

No title

モンハン楽しいですよね~w
自分も一月前くらいに購入して、ちまちまやってます。

ベアッガイもネタが色んなところに出てるので難しいかもしれませんが
頑張ってください~

ツヨ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

コメント消しときました〜。
ホントに可愛いデスね^o^
子供達も喜んでました。

ベアアッガイ、頑張りやす ( ̄^ ̄)ゞ

fixy様

コメントありがとうございますm(_ _)m

おぉ、fixyさんもモンハンやってるんですね〜。
ワタクシまだHR2ですが、今度インターネットプレイで一緒にヤりましょう*\(^o^)/*


ベアアッガイは、ワタクシまだネットで一切作例チェックしてませんので、我が道をとにかく突き進みたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
248位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
