トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


HG ベアアッガイⅢ その2

こんばんは^o^


実は今日、ヨメが実家に子供連れてお泊まりに行きました。


あっ、一応言っと来ますが特に喧嘩した訳でも無く、春休みだというコトらしいです(≧∇≦)


そんな訳で、本日は久々のガンプラ祭りでした。


まあ、モンハンは子供がDS共々持って行っちゃってますから、出来ませんからね…


で、ちまちまやるコト数時間…



今日の成果はこちらっ(≧∇≦)






そうです、ベアアッガイⅢ!!

(タイトルで分かってますよね、すんません汗)


テーマはズバリっ(≧∇≦)


「戦うベアアッガイ!!」


です。


今回ベアアッガイは、コンペ参加の為でして、折角なら参加するのと今迄したコトないコトに挑戦しようと考えました。


で、ダメージ表現をやってみようってコトでテーマが決定!!


戦う…よりはやられっちゃったベアアッガイになるかもしれませんが、頑張ろうと思います。


初めてエボパテも使ってみました。
当然、いきなり上手くはいかないと思いますが、しっかり頑張りますね~。



とは言っても、サザビーもあるし、その
後はバカニュー、イヌやモデスポ参加等…


三月にして、早くも今年のガンプラライフは予定いっぱいなんで、ベアアッガイさんはサクッと完成させたいっ。


頑張りま~すっ*\(^o^)/*
関連記事

コメント

No title

可愛い印象の強いベアッガイさんのダメージ表現!
激戦の跡が伝わってきますねー!

でもダメージ表現って難しいですよね。
私も何度か挑戦してみたことがあるんですが、
なんというかただ汚いだけになったり……w

がんばってください!

No title

コメントありがとうございますm(_ _)m

ダメージ表現って、やっぱ難しいんですね。
でも、傷だらけにしちゃったんで、頑張るしかないです。
初体験なんで、大目に見てもらえたらありがたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
261位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
