トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


こんばんは~^o^

どうも~っす_φ( ̄ー ̄ )


今月、初更新デスな。



ここ1週間ほど殆どプラモ出来なくて、ブログも書けませんでした。



特に仕事や何かで忙しいわけでなく。



ただ単純に、子供達が春休みで夜11時くらいまで起きててですね、それでプラモが出来なかったのです (T_T)



仕事から帰って11時まで相手させられれば、ヤル気も出ませんよ~。



っと、言い訳しつつ。


でも、モンハンは子供と嫁の目を盗みつつやってました。


おかげてハンターランクも5になりました*\(^o^)/*



ひたすら強い人に助けて貰ってランク上げしてたんですが、上位になった途端、敵が強く、防具が弱過ぎて、2~3回攻撃されたら力尽きちゃう(≧∇≦)


ええ加減防具作らないとね。



って、プラモ作らんか~いっ( ̄Д ̄)ノ




へーい ( ̄^ ̄)ゞ


明日から学校が始まりますんで、またがんばりやすっ。



そうそう、プラモと言えば次の土曜にバンダイさんから新商品のプラモが発売されますよね。


そう、妖怪ウォッチ!!


ジバニャンとロボニャンなんですが、例によってウチの子供達も欲しがってます。



しかし、なんとっ(≧∇≦)


もう、何処も予約販売が売り切れ
_| ̄|○


スゲえ人気だ…


長男から、よく分からんけどロボニャンをゴールドに塗装してゴルニャンにしてくれと依頼を受け取ります。


Joshinで店頭販売はあるんで買いには行くんですが、買えるかな!?



この間のメダルの時なんて、発売日の開店前に行ったのに


売り切れました!!



の貼り紙がっ( ̄Д ̄)



たまたま出くわした子供の同級生の親御さんに聞いたところ、朝7時から整理券を配ったそうな。


そこまでせなあかんのか!?


っと、ちょっと引いちゃいました。



今回はプラモなんで、流石に整理券は配らんと思いますが…


因みにメダルもそうでしたが、プラモも1000円もしないものがネットで既に3980円で売られたりしてます。



なんてこった( ̄ー ̄ )



っと、完全にグダグダになりましたが本日はこの辺でm(_ _)m


明日から頑張りま~すっ ( ̄^ ̄)ゞ

関連記事

コメント

ども( ̄▽ ̄)

元気さんもねだられましたかw

うちも息子にロボニャン買ってくれ言われました^^;

自分はジバニャンを作れと指示されてます( ̄▽ ̄)

今週末は妖怪ウォッチに染まりそうです。

モンハンハンターランク5まで上がったんですね^_^
早く追い付いて下さい!
協力はしますので連絡下さいw


マッチカン様

コメントありがとうございますm(_ _)m

マッチカンさんもねだられたんデスね。
私は、こういう時こそプラモの市民権を得るために、頑張ろうと思ってます^o^

モンハンは、追い付けるか分かりませんがボチボチ頑張ろうと思っていますので、また手伝って下さいね〜(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
203位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
