トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


妖怪ウォッチ!!ゴルニャン その3

こんばんはm(_ _)m



当ブログ、開設当初からiPhoneカメラ撮影のiPhoneでの更新を続けておりました。


今年の2月の頭にノートパソコンを買ったんですが、(関連記事はこちら)買ってからしばらくは


コレで、パソコンでサクサクッとブログ更新出来るぜぃ(^ー^)ノ



っと、喜んでパソコンでアップしてました。



しかし、それもホントに数回…



いちいちパソコンを立ち上げるのがめんどくさく、寝転びながら更新出来るiPhoneに戻ってしまいました(T_T)



昨日の記事は、久し振りにパソコンで更新したんですがね~^o^


文字入力自体はパソコンの方が、iPhoneのフリック入力よりラクなんですが、寝転びながら出来て、思い立った時に更新出来るiPhoneが捨てがたいっ(≧∇≦)



ど~でもイイ話でしたね( ̄ー ̄ )



さてさて、長男からの製作依頼ゴルニャンですが、墨入れ、クリアも無事終了し、残るは組み立てだけとなりました。



イェイッv(^_^v)♪


計算通り、墨入れすればマスキングのアラもゴマかされ、片手間で作った割りには中々良い出来になったと喜んでます。


(こんなコト言うと、自分でハードル上げちゃいますな(≧∇≦))


写真撮る時間までは無かったので、公開は明日以降にしますね。


でも、ちょっとだけ…





何もったいつけとんねん( ̄Д ̄)ノ


っと言われそうですが、少しお待ち下さいm(_ _)m
(誰も待ってない^o^)


本日お届けするのは、エフェクトパーツの塗装です。





ブルーのクリアーパーツに、ホワイトをサッと塗装します。





マスキングして…





ブライトレッドを塗装^o^





その下に、ビビットオレンジ^o^






マスキングを外して、その境界に先程のオレンジにホワイトを混ぜて塗装して完成*\(^o^)/*






こんな感じに使うのです。



はっΣ(゚д゚lll)



オレンジと赤が逆だった_| ̄|○



まあまあ、そんなコトもありますよね。



ではっ ( ̄^ ̄)ゞ
関連記事

コメント

こんにちは(^_^)

ゴルニャン完成したんですね!
お疲れ様でした。


では、お約束の何もったいぶってるんですかw^_^

子供さんおお喜びなんじゃないですか?

私もiPhoneのアプリでブログあげてます( ̄▽ ̄) 楽ちんだし。


次回楽しみにしてますね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

あなたのゴルニャンもすてきじゃないですか~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
241位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
