トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


妖怪ウォッチ!!ゴルニャン 完成

こんばんはっ(≧∇≦)



昨日の夜、ブログ書いて寝ようと思ったら、サーバー不調か全く画像がアップ出来きませんでして。


今朝、異常無かったのでお昼に更新しました。



原因はなんだったんでしょうね!?


さて、前振りはこの辺でm(_ _)m



本日は完成しましたゴルニャンのお披露目です(≧∇≦)






でやっ!!


横から見ると合わせ目がメチャ目立つ…






バストアップ!!





あおり!!




腕の塗り分けは、エナメル拭き取り作戦でいきました。


えらい塗装が剥げてますね(T_T)





腹巻きにも塗装ハゲがΣ(゚д゚lll)


昨日クリア吹いた時には無かったのに。



何でだろ!?





尻尾の人魂には、凸モールドがあるんで塗り分けても良かったかも^o^





今回、この耳の塗り分けが1番上手く出来ましたっ(≧∇≦)






台座も頑張って塗装しました。


エンジン噴き出て、
煙モコモコ~*\(^o^)/*



みたいに見えますよね!?




最後は、子供達が作った他二体とのスリーショット!!



以上ですm(_ _)m


今回は、長男からの依頼により製作しましたが、長男も大喜びしてくれて嬉しかったですV(^_^)V


また、合わせ目や肉抜きはスルーしましたが、塗装はマスキングを頑張りましたんで、腕試しに丁度良かったと感じました。



今年に入ってずっとサザビーで、完成品ゼロだったんで、やっぱり完成すると楽しいですね^o^



でも、相変わらず、iPhoneカメラでの撮影で光の加減が難しく、適当に撮っただけなので残念な写真になってるのが…
(T_T)



だから家で完成品撮りたく無いんやよな~。



そうそう、今回は初めてワタクシの完成品を嫁様が凄く褒めてくれました^o^



めっちゃキレ~!!

凄いやんっ!!



って。



でも、すかさずその後…



これオークションで売れるんちゃう!?

も一個買ったるから売りよっ!?



って、おいおいっ( ̄Д ̄)ノ


でも、嫁様は大真面目らしく、しまいには、



サザビー、も一個買ったるから、塗装して売りよっ( ̄Д ̄)ノ


いや、だから~。



売れたら小遣い増えんで^o^



Σ(゚д゚lll)


やってみよかな!?


イヤイヤ ( ̄ー ̄ )



てな訳で、今夜も楽しい我が家でした
m(_ _)m



売れるかな!?




関連記事

コメント

No title

こんばんは。
やはり昨夜画像アップロードできなかったですよね。
更新していなかったので勝手にロックされたかと思っていました。

ゴルニャン製作お疲れ様でした。
やはり家族と共有できるのっていいですね。
うちはガンプラはアウトですが絵を描くとワイワイガヤガヤです。
で、ガンプラは「売ろうよ~、売ろうよ~」しかありません。

ゲンキさんの家族の話とても好きです。

No title

完成乙です!
たぶん、ラルーンさんところで妖怪ウォッチコンが
あるとおもうので参加しましょう。
でもどこの嫁さんも同じですね〜
家の嫁も「売れ売れ〜〜〜」ですから。
でもキットは自腹です・・・。
オークション用に買ってくれる奥さまは神ですよ!!
最近ゲンキさんの奥さまが神に見える。

Pepe様

コメントありがとうございますm(_ _)m

画像はサーバー不良だったんですかね!?
諦めて寝てしまいました。

絵を描くってのも楽しそうでイイですね^o^
Pepeさんの様に絵心の無い我が家では落書き大会になりそうですが。
ウチの家族は幸せ一杯の面白家族なんで、喜んで頂けると幸いです。

ひでぞー様

コメントありがとうございますm(_ _)m

参加は…それまでキットが無事なら参加させて頂きたいですねっ(≧∇≦)
長男が遊びまくって、塗料ハゲハゲ状態になってしまったらすいませんっ汗

キットを買って貰えれば、売上も持って行かれますからね。
なので、モチベは上がりません(T_T)
ひでぞーさんは、キットも自腹で売上も上納なんですか〜???

No title

こんばんは、初めまして!しょう子と申します。
妖怪ウォッチのプラモデルのブログを点々としていましたら、ゲンキさんのブログにたどり着きました。

すごい~~~~!!ゴルニャン!!美しいですね~・・・うっとり。
やっぱり塗装されたプラモデルだとばっちり決まりますね。

こちらの記事、もしよかったら私のサイトで紹介させていただきたいのですが、問題ありませんでしょうか?><
どうぞよろしくお願いいたします♪

妖怪ウォッチ案内しょう子様

はじめましてm(_ _)m
コメントありがとうございます。

そんな風にお褒め頂けると嬉しいです〜*\(^o^)/*

どうぞ、じゃんじゃんご紹介頂けると嬉しいです(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
239位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
