トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


GW終わりました(T_T)

こんばんわ(^O^)


いや~、終わりましたね、GW~!(^^)!


皆さんはどこかお出かけしましたか~???



そして、気づけば気温もポッカポカ。


今日も、昼間は暑いくらいの陽気でしたね。


私はと言えば、最悪なGWでしたが、どうにかこうにか仕事も落ち着きそうなので、しっかりと夜はプラモ作業にいそしみたいと思います。


明日からね(-_-;)


突然ですが...


0196c028eb16254ad3bc742cf8c58aeb050277a556.jpg


フラッシュエアきました!(^^)!


さくっと設定して...


と行きたかったところですが。



難しい(T_T)



なんで!?



なんか上手くいかない???



説明書はもちろん、ネットでググりながらやってますが、iPhoneとの連携がなかなか(T_T)



もうちょっと、頑張ってみますね。



そうそう、忙しかったGWですが、良いこともありましたよ。


まずは、当ブログのアクセス数!!


ガンプラブログをうたっていながら、すっかりガンプラ記事はご無沙汰です。


なのに、近日のアクセス数にはびっくり(@_@)



それも、これも、こちらのブログで私の製作したゴルニャンを紹介して頂いたからです(>_<)


妖怪ウォッチ情報厳選サイト


管理人のしょうこさんが運営されているブログで、今巷で大人気の妖怪ウォッチの色々な情報を更新されています。



お子さんがおられる方ならご存知と思いますが、ホントに大人気ですよね。


第二のポケモンなんて言われているそうです。


そんな妖怪ウォッチの最新情報を発信されているので、ぜひ皆さんもチェックしてみて下さい。


しょうこさんからは、ブログでコメントを頂き、ブログで紹介して頂きました。

どうもありがとうございましたm(_ _)m



次に良かったことは...

晩酌しまくりの、飲み会ありーので、一杯美味しいお酒を飲めたこと!?


です。



今日は、晩酌を我慢だ。


01d751b100f8fb83120c5b87596d017c4c20864c6a.jpg



ちなみに、昨日はこんな感じ。


このワイン、一瓶がスーパーで588円だったので、とってもリーズナブル!(^^)!



私のように、ワインに無知で味にこだわりがなければ、美味しく頂けます。


肴はレトルトの鯖の塩焼なんですが、白ワインとの相性ピッタリで最高でした。


ウダウダなってきたので、今日はこの辺でm(_ _)m


明日から、ガンプラ&デジカメ撮影がんばるぞ~!(^^)!

関連記事

コメント

No title

こんばんは~!紹介していただいて本当に嬉しいです、ありがとうございます♪
ガンプラは最近ご無沙汰なのですね、でも無理せずのペースでよろしくお願いします!健康が一番^^

ゴルニャンは本当にすごかったので、紹介して当然です!(キリッ

そしてフラッシュエアー。これ、私もすごく気になっているんです・・・私もサイトで写真を結構使うので、これがあれば時間短縮できるかな~と。

使い勝手、ぜひ教えてくださいね♪

またお邪魔します^^

妖怪ウォッチ案内人しょう子様

コメントありがとうございますm(_ _)m

こちらこそ、紹介して頂きましてありがとうございました。
おかげで、アクセス数が大幅アップですっ(>_<)

フラッシュエアは今のところ???ですね~。
自分の使い方が悪いのかもしれませんが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
358位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
