トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


なんかね~"(-""-)"

こんばんわ(^O^)


のっけからですが、なんかテンションあがんねぇ~です。


先週も、夜10時、11時に帰宅して、ビール飲んで寝るっての繰り返し。


水曜日だけ、唯一早く帰れたので、少しだけサザビーの作業をしました。



でもね~、なんかね~、テンションがね~。


上がんねぇ<(`^´)>


今日は、仕事帰りにテンション上げるためだけにジョーシン寄って、ガンプラ見に行ったんですが、それでもダメ。


そこで、これっ!!


Figure-rise 6 仮面ライダー カブトFigure-rise 6 仮面ライダー カブト
(2014/03/22)
バンダイ

商品詳細を見る



先月から仕事が忙しく、プラモも全然できない、オフ会にも行けないワタクシを不憫に思ってくれていた嫁様が買ってくれました。


ジョーシンにはなかったので、ヨドバシでポチッとしました!(^^)!


優しい嫁様ありがとーm(_ _)m


実は、このカブト、数年前に嫁と二人でDVD見て、夫婦共々めちゃハマりだったんですよね~。


嫁様は、水島ヒロに目がハートに。


でも、それだけじゃなくてストーリーもピカイチにおもしろかったのです。


中でも、特に名前は忘れましたけど、精鋭ライダーだったのが落ちぶれてホッパーライダーで登場する等、絶対にちびっ子には理解できないであろう人間模様に笑えました。


また、カブトのクロックアップや静かなライダーキックはホントにかっこ良かったです。


サクッと完成させて、テンションアップでガンプラ頑張るっ!(^^)!


って、作戦です。


あと、ついでに三脚もポチったので、撮影環境も考えていこうかと。


そうだ!!!


男なら、有言実行。


ダラダラしてたら、いつまでもデジカメ撮影しないので、


カブトを完成させて、デジカメで写真を撮るっ!!!


ってのを目標にしようと思います。


仕事も忙しいけど、やりますよ。


趣味だからそんなに頑張らなくていいんじゃないのっ!?


ってご意見もあるとは思いますが、趣味でもガンバって達成感を味わうのは大事なことだと思いますので。


頑張れっ、俺!!!


なんだかよく分からない記事になりましたが、本日はこの辺でm(_ _)m
(カブトの後、クマ&イヌ頑張りますっ)
関連記事

コメント

No title

こんばんは(´^ω^`)
お仕事大変そうですね。自分はテンション上げる際、制作している物のDVDを見るようにしてます。
…長くは持ちませんが( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
カブト頑張ってください!自分はドレイクが出るまで我慢します(笑)

No title

お仕事お疲れ様です。
やる気が出ないことは誰でもありますよ。
私はモチベーションが上がらない時は何もしない
ことにしています。

カブトの製作もがんばってください!

ME;yoshi様

コメントありがとうございますm(_ _)m

ユニコーン見たりもしたんですが、イコールテンションアップになりませんでした(T_T)
サザビー出てくるDVDの方が良かったですかね!?

ドレイクですか?
私は、パンチ&キックホッパーが出て欲しいっす。
ガタックも良いデスよね。

1/6シリーズがどんどん出て欲しいですね。

MASSA様

コメントありがとうございますm(_ _)m

何もしないで、早一ヶ月(T_T)やばいっす。
MASSAさんは順調にサザビー、サフ吹終了デスね*\(^o^)/*
完成楽しみですっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
288位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
