トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


平日オフ会!!

こんばんわ*\(^o^)/*


一ヶ月チョット振りくらいに土日休みです。



朝からもう5年の2年生の子供達にまとわりつかれまくりでゲッソリΣ(゚д゚lll)


特に2年の娘さん、いや娘様には困ったものです。


今日の昼ご飯での一コマ。


私:ご飯粒、ちゃんと食べや~^o^


娘:集めろや、ゴラァ( ̄Д ̄)ノ


私:集めたから食べや~^o^


娘:食べさせろや、ゴラァ( ̄Д ̄)ノ



私:(笑いをこらえて絶句…)


娘:ごちや、ゴラァ( ̄Д ̄)ノ



むちゃくちゃや_| ̄|○



関西以外の方は、


なんてこった!?


と思われるかもしれませんが…


娘も私が休みなんで、やっぱ嬉し過ぎて、ちょけまくってるんですよね~^o^



それが分かるから、面白いし、ホントに可愛いんです
(親バカ全開*\(^o^)/*)


嫁も言いなりの私を見て、


あんたがこんな思い通りにならへん女、初めてやろ!?


なんて言う程です*\(^o^)/*



さて、前置きが長くなりましたが、昨日関西仮組の平日オフ会でした。


ツヨさんからのお誘いでしたが、皆さんお忙しそうで参加者はのぼさんと私の三名でした。



場所は、初めてお邪魔しました凸凹さん



凄くアットホームな雰囲気と、楽さんの滲み出る人柄の良さが、初めてとは思えないくらい心地良かったです。


こちらが、今後の仮組のホームグランドになるのかな!?





ワタクシは、クマの完成を目指してのエナメルのドライブラシ作業を頑張りました。


ガンメタとシルバーでしましてが、ナカナカ…


平日オフ会、ワタクシ初参加でしたが、仕事帰りからなのか、土曜オフ会に比べて集中力が持続せず(T_T)


でも、19時から21時過ぎまで作業出来たので、とても有意義でした*\(^o^)/*


仕事帰りにこんな楽しいコト出来るなんて、病みつきになりそうですよ。


ただ、片道1時間かかるのがネックというか時間が勿体ないっす。



仕方ないんですけどね~。


のぼさんはサーベルの処理、ツヨさんはワタクシと同じくクマ製作をされてました。



突然ですが…







のぼさんの魔王!!


すげ~です*\(^o^)/*



凄く丁寧に作られてて、隙がないっ!!


プラスいつも通りの絶妙の色味がどストライク。



私も早くこんな風に作れるようになりたいなぁ( ̄▽ ̄)






製作会終了後は、近くの居酒屋に移動して一杯^o^



ホント、楽しい時間を過ごさせて頂きました。


ツヨさんとのぼさんも仰ってましたが、改めて仮組メンバーの人柄の素晴さを再確認^o^



ワタクシもメンバーの一員として誇らしいのと同時に、恥ずかしいコトしないように気をつけよう!!




さてさて…






ユニコーンエピソード7、
今から見ます ( ̄^ ̄)ゞ






関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
195位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
