トップ 製作記録 プロフィール



弁当持って、おでかけ~!(^^)!

こんばんは!(^^)!



昨日の夜、見ましたよ~!!


ユニコーンガンダムエピソード7!!!

ビール飲みまくりながら見てたので...


おっと、ネタバレになるので、感想は後日にします。


今回は、お出かけネタです。


本日は、一日とても良い天気。


日曜の休みは久しぶりだったので、この間からどこに行こうか子供と嫁と相談していました。


そして、行って来ました榛原子供の森公園!!!


どこやそれっ!?


って感じですよね(^O^)


正直、奈良県民でもどれ程の認知度があるかは???な公園ですが、自然たっぷりなのでおすすめです。

018f3de409edaffbf30442b0e6c5cf79b320d88fe5.jpg
01151aa59cc1d90b08b88951fbc051522b42ceb79c.jpg
01bf5d71e17ad02b25128a67f54911ea5ef89f5d9b.jpg
01d9e370b469e781fe80d7368e60cd1c5538db3f5d.jpg





どすか!?すごい自然でしょ!?


ワタクシの住んでいるトコから車で約30分、三重県の県境の方へ向って走るのです。


実は、ワタクシの生まれ故郷でもあるんですけどね~。


この公園、子供連れてくるのは3度目で、一度目は小5の長男が初めて自分の足で歩くことが出来た思い出深い公園なのです。


そして、数年後...


2度目に訪れた時、ムスメ様も生まれていたんですが...


0144e473e7e18c588dd8807323efdd6c8032ddf31e.jpg01463793dd6ea67038fe4b3f590f006c8e0a3226f0.jpg



この公園最大の目玉が、恐竜公園という名の大型遊具があるとこなんです。


けど、ちびっ子だった我が子たちは、この恐竜を見て


コワイ~(T_T)

と泣きまくった訳です。


そして、到着して数分で帰ることになったとさ。


こんなことがあったので、ここ数年は訪れることはありませんでした。


けど、さすがにもう小5と小2だから大丈夫だろうと行ってみたんです。


すると子供も大喜び!(^^)!


013f9037235398e9dc08dfa06613be95f88eebd5b8.jpg
0120fa96162d22131756ab4f00c5a86d46b705c8f2.jpg
01aa554fabd57476755f25f9c872a7eace58f8bdf5.jpg


楽しげな大型遊具が盛だくさん!!


最後には...



01d76c68ae412b8fd3515c46dd2b5cc38572b4be3a.jpg
016d3149936fb67f27c90bbabda779aec8b70bf4cc.jpg



泳ぎやがった~!!


足をチャプチャプするくらいだろうと、許可するとこの様です(T_T)


のびのび育ってる証拠ですな( ̄▽ ̄)


着替えもないのに泳ぐ女...


大変でしたよ(T_T)


関連記事

コメント

いやー綺麗なとこですね。自分は吉祥寺の井の頭公園を基地にしてる者です(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは( ̄▽ ̄)

いやぁ〜家族で公園なんてパパっぼいw しかし、広くて楽しい遊具がたくさんありますね!!

恐竜の遊具は、1度は見てみたいなぁ〜とか思いますが^_^

娘さん風邪ひいたりしませんでしたかね?w

たまに子供は意表を突く行動やりますよね〜

げんきさんもプラモがゆっくり出来るようになったみたいで良かったですね( ̄▽ ̄)

旧ザクの妖精様

コメントありがとうございますm(_ _)m

ホント、綺麗な所なんですよ~。
360度山に囲まれた田舎ですが~。

マッチカン様

コメントありがとうございますm(_ _)m


いや~、以前に行った時よりも抜群に子供の反応がよく、ホントに子供の成長を感じられました。
同時に、順調に成長していることに幸せも感じました(T_T)

ムスメさんはすこぶる元気で、風邪なんて「なんのこと???」って感じです。
ホント、予想外の行動に、目が点になりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
203位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
