トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


HG ベアアッガイⅢ その5

こんばんは*\(^o^)/*


今週末、皆さんはいかがお過ごしでしょうか~^o^


私は、朝から歯医者行って、Joshinで娘様の電子ピアノの物色して…
(ユニコーンのガンプラ欲しいっ(≧∇≦))

ほんで、習い事の付き添いして、晩飯はタコパして…


あっと言う間に休日が終わりましたわ
(T_T)



本日は、取り敢えずの完成報告です。


来週日曜日、日本橋のボークスさんで開催のベアアッガイⅢ祭への参加機体が完成ってコトで。



めちゃくちゃ余裕だったはずなんですが、気付けば直前の完成、危ねぇ~
( ̄▽ ̄)



けど、当日ワタクシ行けないんですよね~。



嫁様に、ハイキングの予定を入れられてしまい。


習い事先の催しなので、日程調整のよちも無く(泣く)(T_T)


何はともあれ完成です*\(^o^)/*





ドラえもんカラーで、ドラッガイ。


ボロボロにヤられてしまいました~


みたいな。



初挑戦のダメージ表現だったんですが、ダメダメでしたね。


筋彫りも一緒ですが、ダメージ表現も、どんな兵器にヤられたとか、どっちから攻撃されたとか、リアルに考えて傷つけるべきなんですよね。



始めに、思いつくまま適当に傷つけたのがそもそもの失敗の原因でしたね
_| ̄|○


後、汚しの塗装も難しいです(T_T)


ただ、汚いだけになってしもたっ
( ̄▽ ̄)



計画では、ケープを使って塗装のハゲ状態の表現も挑戦するはずだったんですが、ど忘れ~してしまい。





耳の千切れも空洞がおもちゃっぽいし、根元を汚しきれてないんで、周囲と浮いてますね。



う~ん、愚痴ばっかりになってしまいましたね。



ダメージ表現は、また挑戦してリベンジしたいです( ̄Д ̄)ノ



とにかく、


間に合ってよかった~


また、カブトが完成したら一緒にちゃんと撮影しようと思います。


取り敢えずの完成報告と言うコトで
m(_ _)m



本日は、以上です。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
294位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
