トップ 製作記録 プロフィール



戦利品 その35

こんばんは┌(┌^o^)┐


今週は、土日やすみなんで今日も一日家族でお出かけしたり遊んでたりしてました。


朝一番、嫁様が...

iPadの充電器が調子悪いから、新しいの買いに行こ~


との一言。


すかさず、ワタクシ...


じゃあ、ジョーシン行かないとね。



すると、嫁様...



プラモ買おうと思ってるやろ!?
ケーズ電気でええで。



す、するどい...


で、結局ジョーシンへ行くことに。


01698bcef8b6ed9e142d594cba8519fb2f2822bce7.jpg


じゃんっ!!

この週末発売になったばっかりの、妖怪ウォッチ、ブシニャン&キュウビとサンボル、ザクⅠ。


結局こうなりました。


全く買う気はなかったんですよ、いや、ホントに\(//∇//)\


長男は、8月に発売するゼルダ無双とかいうゲームが欲しくて、プラモは我慢しました。


でも、長女が珍しく


欲しいっ!!


と言い、自分のお小遣いで購入。


それを横目にパパ(ワタクシ)が物欲しそうな顔で立っていると嫁様が...


なんか欲しいねやろ!?
ポイントで880円くらいあるし、ちょっとくらいやったら出したるから買ってきいよっ。



えっ!!いいの~!!!
(やったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ)



なんて、優しい嫁様・゜・(ノД`)・゜・


ズサとめちゃくちゃ迷ったんですが、HJでみた作例があまりにカッコ良かったので挑戦しようと、ザクⅠにしました。


帰って早速、

ザクⅠ・・・ワタクシ
キュウビ・・・長女
ブシニャン・・・長男

と仲良く組立てました。


01d907c27481394cbfa34b2edbd1d897d05abee90b.jpg

01dfa10dfaa446f904b3ed6af89af2651c27238ca9.jpg


まずは、妖怪ウォッチの方からです。

ワタクシ、よく分からないんですが、今回は長女からの製作依頼でキュウビを犬神にして欲しいと言われ、キュウビのほうは、とりあえずシールなしです。

01d37d3c6319ad19c1ee0f4e2cfb275c5fbe381998.jpg

ちなみに、犬神ってこんなんらしいです。

ブシニャンは、可愛いですね。


015a28d97ff3b55adb86936793251fd6d2b69be614.jpg


差し替えで、ちょんまげ頭やセンス頭にできます。

また、土台のウイスパーも切られたギミックがあります。
(画像を見比べれば、わかりますよ~o(^▽^)o)

0192ede6379ae5ea8393e889c5bbab37f403c15a61.jpg



続いて、サンボルザクⅠ


最新のHGだけあって、色分けはかなりのレベルですね。


武器のモナカと手足の合わせ目は仕方ないかな!?


関節も、後ハメがかなりめんどくさそう。


仮組みはしましたが、サザビー優先にしますんで、しばらくは御蔵入りですね。
(じゃあ、何で買ったんや!?)


01a55457c523b2709814e1160705b5c97109915526.jpg


折角なんで、妖怪ウォッチシリーズ集合写真!!

前回は長男からの製作依頼でゴルニャンを作成しましたが、今回は長女の依頼。


これは、可愛い我が子の頼みなので仕方ありませんので頑張ろうと思います。


塗り分けがかなり面倒くさいんだろうな~(´・ω・`)


0179706bb00796c1527b7e15b9b2b21bbb617c4845.jpg

最後に、夜はこちらに行ってきました。

なかなか美味しかったですよ。


今日も、家族で楽しい一日でした。


では~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
358位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
