トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


妖怪ウォッチ 犬神 完成!!

こんばんは~*\(^o^)/*


昨日(7/2)は、結局アルゼンチン戦をテレビ観戦、ドローで力尽き3時50分起床。


そのまま仕事で21時帰宅(T_T)



そんな訳で、昨日はフラフラでした
(>人<;)


ですので、お待たせしましたっ(≧∇≦)



完成で~す*\(^o^)/*






どやっ!!






顔の塗り分けがきつかったです。


シールが眉間のとこしかないし、筋彫りの枠よりシール小さいし(T_T)





首後ろのモコモコやクリアパーツだった4本のひげ!?のグラデがエエ感じ^o^





後ろのモフモフの

白→グレー→薄紫→紫→赤紫

のグラデも適当にした割には、とてもエエ感じになりました^o^



こちらの犬神。


長女からの製作依頼でした。


Joshinでキュウビの箱を持った娘から、


パパ、キュウビ塗装して犬神にしてや^o^


と言われれば、断る理由はありませんでした*\(^o^)/*


今日、風呂上がりに完成品見た長女様は…





私のiPhoneを持って撮影開始!!


コレをやりたかったみたいです。



以上ですm(_ _)m



最後に、





俯瞰あおりで一枚。



ではっ ( ̄^ ̄)ゞ
関連記事

コメント

No title

いいですね~。
キャラものでもきっちり塗装してやると、
“作品”になりますね。
お子様も大満足なんじゃないでしょうか?
ロボにゃんに引き続き、トモダチニ自慢できるアイテムですね。

最後の写真ですが、“あおり”ですね。
俯瞰て、上から見た状態ですからね(差出がましくてすいません)。

ツヨ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

気軽に完成出来るし、そこそこの出来にもなるので気分転換にはもってこいでした。
しかも、子供の喜ぶ顔がみられるので一石二鳥^o^

俯瞰とあおりはうっかりミスでしたm(_ _)m
ご指摘ありがとうございますっ

こんばんは( ̄▽ ̄)

犬神完成お疲れ様でした〜

娘さんの喜ぶ姿は後ろからでもわかりますw

次はコマさんにコマジロウですよね! もうじき発売です。

また楽しみにしてます^_^

No title

グラデーションきれいですねー。あこがれる!完成おめでとうございます。

マッチカン様

コメントありがとうございますm(_ _)m

娘を喜ばすのに必死なバカ父です^o^
次は、色変えの必要はないから楽かな!?

子供が買えば作りますね*\(^o^)/*

玉造マスター様

コメントありがとうございますm(_ _)m

いやいや、マスターの亀に比べたら全然デスよ^o^
今度、あのカメ拝見するの楽しみにしとります ( ̄^ ̄)ゞ

No title

ご無沙汰しています^^
ゴルニャンといい、キュウビといい、素敵な作品ですねヽ(^ω^)ノ
特にキュウビは、尻尾のグラデーションが綺麗です♪
こういう塗装にも憧れます。

我が家の子供たちも作っていたので、私も、挑戦してみたくなりました。

犬神様、降臨・・・!

こんばんは~!案内人しょう子です。
ツイッターで犬神のことを教えてくださってありがとうございました♪
早速遊びに来たら…なんということでしょう。降臨してますね。素敵~~!!

もふもふがまた美しい。もふもふ大好きな私には、たまらない犬神です。
あのぅ、またゴルニャンのときのように、一つの記事にしてもいいでしょうか?ぜひサイトで犬神を召喚させてください~!

今回は娘さんのリクエストだったのですね。リクエストが形になるって、やっぱり特別ですね。お疲れ様でした^^

てけ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

こちらこそ、ご無沙汰しています。
お褒め頂きありがとうございます\(//∇//)\
エアブラシは、こういう塗装が気軽に出来るんで楽しいデス。
てけさんも是非作って下さいね〜*\(^o^)/*

案内人しょう子様

コメントありがとうございますm(_ _)m

今朝、突然すいませんでしたっ。
思ったより、上手く出来たんで是非見て頂きたくて。

もふもふは、マスキングするのが面倒でグラデ塗装にしたんですが、凄く良く出来たんで自分でもびっくりでした。
ブログでの紹介は、是非お願いします。
恐縮ですが、嬉しいです\(//∇//)\

No title

はじめまして、いつもブログの更新を楽しみにしております。
犬神、素晴らしいですね。ゴルニャンのときもそうでしたが、
いつも塗装の参考にさせて頂いています。

大ちゃん様

コメントありがとうございますm(_ _)m

はじめまして。
楽しみにして頂いているなんて、嬉しいです。
犬神もゴルニャンも、子供の為の物なので極力工作せず、塗装だけで表現できるように心がけてるんです。

これからも、よろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
195位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
