トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


感動しました(T_T)

こんばんはm(_ _)m


今日は、7月8日。


昨日は、7月7日。


何を当たり前のこと言ってるの!?



いや、昨日は七夕だったんですよね。


特段、我が家でイベントもしてないし、特に意識せず昨日は過ごしてました。


で、今日仕事中に嫁からメールに添付で写真が送られて来ました。



それが、こちら。






お母さんが幸せになりますように。



お父さんも幸せになりますように。



充分幸せだよ、こんちくしょうっ(T_T)


ホントに優しく育ってくれてて、幸せです。


これ書いたの長男なんですけど。


ウチのムスメ様も外でとっても優しいとお友達やお母さん方から大好評デス^o^


(家では暴君の振る舞いですが、しっかりストレスを発散してるから外で良い子が出来るんでしょう( ̄▽ ̄)
今もブログ書いてると、

パパ、パズル集中してたから腰痛い。腰揉んで。
※ウチのムスメ様は小学校二年です
Σ(゚д゚lll))



このまま、優しくのびのび育って欲しいもんです。


あまりに感動したので、長男の短冊を紹介しました ( ̄^ ̄)ゞ




さてさて、プラモの方は急ピッチでリアアーマーの残りのディティアップを頑張ってます。


後1ヶ月くらいでサザビー完成出来たらええなぁ( ̄▽ ̄)


明日、明後日はいよいよW杯の準決勝!!


早起きせねばっ!!!


では~^o^ノシ


関連記事

コメント

No title

いや、、、、汗、、、、
全然関係ない俺が感動したっ!!爆
(マジうるっとくるね、、、、)
兄さんもそんなこと言われたら、、、、倒れます、、、笑!
なんか「七夕」っていいっすなぁ、、、☆
ウチのもそんな風に育って欲しい、、、いや育てたい!!

No title

これはうれしい言葉ですね♪
本当に優しい子ですね~^^

娘さんもきっと同じような優しさをもてらっしゃるのではないでしょうか(^O^)

ちなみに、我が家の小学二年生の長男も、外では良い子のようです(^_^;)

兄さん様

コメントありがとうございますm(_ _)m

ワタクシも仕事中、嫁から送られてきた短冊の写真を見たとき、マジ泣きそうになりました。
同時に、優しく育ってくれてるのが本当に嬉しかったです(T_T)

兄さんのお子さんも必ず育ってくれますよ*\(^o^)/*

てけ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

はい、素直に嬉しかったです(T_T)
娘様も優しく育ってくれてますよ〜。

外で良い子に出来るのは、てけさんのご家庭でお子さんが満たされてるからですよ^o^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
203位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
