トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


戦利品 その37

こんばんは~*\(^o^)/*



最近、週末きっちり休めてます。


おかげで、今日も朝から家事したり、子供と遊んだり…


すっかり嫁様もご機嫌です*\(^o^)/*


写真はありませんが、今日の夜は芝海老で唐揚げを作りました。


家で作ったのは初めてだったんですが、カラッと揚げて、バッチリの出来でした。


嫁様も子供達も大喜び*\(^o^)/*


ビールのあてに最高でしたね。


後半分残して、また唐揚げにするんで、明日紹介しようと思います。


さて、本日のお買い物は、心優しき嫁様に買ってもらった報告です^o^


まずは、こちらっ(≧∇≦)





UC7見てから、すっかりUCの虜になってしまい…


7に出てくるMSの特集なんで、先月に続いての購入となりました。


これ見てしっかりモチベアップしたいと思います ( ̄^ ̄)ゞ


続いて…





HG シュツルム・ガルス!!


先程も言いましたが、UC7見てから作りたくてしょ~が無いんですよね(≧∇≦)


先月発売のズサとかなり迷いましたが、こっちにしました。


で、早速…





仮組完了~*\(^o^)/*





カッコ良いっす、コレっ!!


やっぱりズサと並べたいっ(≧∇≦)


ちなみに、今回はデジカメで撮ってみたんですが、どうでしょう!?






ちなみにこちらはiPhone。


やっぱデジカメの方がキレイ!?


う~ん、写真は難しい…(T_T)


てな訳で本日は以上です。


サザビー、頑張りま~す*\(^o^)/*
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
247位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
