トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


祝!!10万ヒットヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんはm(_ _)m



早速ですが…





結構過ぎてますが、10万超えましたっ(≧∇≦)


今月の20日には、ブログ開設二周年を迎えます。


どっちが早いかな~っと思ってたら10万アクセスが先でしたね。


飽き性なワタクシが、プラモ同様コレだけ続けていけるのは、当ブログを拝見して下さってる皆様のおかげです。


ありがとうございますm(_ _)m


デザインも内容も代り映えしない当ブログですが、これからもよろしくお願いしますね~*\(^o^)/*


さてさて、プラモ作業の方は、頑張って塗装してますよ~。


放置してたカブトはトプコ待ち。


昨日は、サザビーの外装パーツにサフ吹きました。


久し振りに塗装しましたが、やっぱサザビーでかいっ!!


そして、表面処理の甘さに…_| ̄|○


ぼちぼち頑張ります ( ̄^ ̄)ゞ


では~*\(^o^)/*
関連記事

コメント

No title

2歳の誕生日を待たずしての大台、おめでとうございます!
ウチなんて開設1年でまだ3000ヒットですが・・・

いや、3000人 「も」 見に来てくださってるんですよね!

では師匠、これからもガンガン更新してくださいね~(∩´∀`)∩


こんにちは( ̄▽ ̄)

祝 10万ヒット
おめでとうございます〜

すごいなぁ〜私なんで足元にも及びませんw

これからも楽しいブログライフ楽しみにしてます^_^

早くサザビー仕上げてニュー行きましょ〜(≧∇≦)

とぉと(めかおやじ)様

コメントありがとうございますm(_ _)m

大台に見合うだけの内容なのかは、甚だ疑問デスが、おかげさまで達成となりました。
これからも頑張って行きますね〜*\(^o^)/*

えっ、師匠〜???

マッチカン様

コメントありがとうございますm(_ _)m

ホントに、内容が伴って無い気がしまくりで、大汗デスが…
これからも、楽しく更新して行きたいと思ってます ( ̄^ ̄)ゞ

はぁ〜、7月ももう19日…
サザビー思ったより進んでないなぁ〜。
ニューに行きたいんですけどねー_| ̄|○

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて…

あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
私はここで人生がかわりました。
苦しかった生活が一変しました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
203位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
