トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


伊勢へ行ってきました~。

こんばんはm(_ _)m


恒例の家族旅行。


今年も去年に引き続き、伊勢へ行きました。


嫁様のご両親も一緒です。


去年は、夏の間に休みが取れなかったのですが、今年は今日が休めたので昨日から一泊二日で行って来たのです、はい。






しかも、初めての電車旅。

(先頭車両撮り損ねたっ(≧∇≦))


近鉄の昔ながらのビスターカーですね。


今迄、家族旅行はマイカーでしか行ったコト無いんですが、今回は嫁のご両親も一緒。


去年、ボクシーからエヌボに乗り換えたので、レンタカー借りるか云々、嫁様が色々検討してくれた結果、電車となりました。


いや~、電車は楽ですわ(^∇^)


また、行きたいっ(≧∇≦)。


今回の旅行、メインイベントは長男の二人で行くシュノーケリングだったんですが、昨日の雨により中止に。


今まで、驚異的な晴れ男だった長男とワタクシ、初めての敗北…





アイスを食べてたそがれる長男…


(ワタクシと二人、一時間早く鳥羽駅着だったので( ̄▽ ̄))



メインイベントが無ければ、後はホテルのプールと夜と朝のバイキング、温泉、そして、今日の鳥羽水族館てな感じです。



ホテルでは、全然写真撮ってないので画像は無し。


泊まったのは、鳥羽シーサイドホテル。
(だったかな!?)


このホテルは、嫁様のご両親の御用達。



ワタクシは二度目だったんですが、大満足!!


13階の部屋から見るオーシャンビューの部屋や3箇所の大浴場。


朝夕のバイキングは、子供連れには最適です!!



実際、ウチの様に親子三代で来てるお客さんがとても多かったデスね。



二日目の本日はムスメ様と二人で朝からプール。


天気も良くなかったので、入りたくなかったんですが、やる気満々のムスメを説得出来ず_| ̄|○


昼からは、鳥羽水族館に。


ここは、家族で通算2~3回、子供の時には遠足なんかでも来たコトがある結構歴史深い水族館。


けど、侮る事なかれ。


海遊館や沖縄の美ら海水族館にも劣らない豊富な種類の生き物が観れて、とてもレベルが高いです。


イルカショーは無いけども、超巨体のセイウチショーはココでしか観れ無いんじゃない!?


てな感じで、迫力満点、圧巻です。


水族館好きな方は、一見の価値ありですよ^o^



最後に、鳥羽水族館で撮った写真でも。






ウェルカム水槽は、キレイな熱帯魚が沢山。





ええでしょ!?





定番のカクレクマノミ^o^




ナポレオンフィッシュ^o^





ペンギンのお散歩^o^





寝てるカワウソ君は、とってもキュート^o^





そいで、こちらが巨体のセイウチ君。


写真では大きさ伝わらないデスが、RV車くらいの大きさはありそう。




っとまあ、こんな感じです。



親孝行も出来て、子供達も大喜びしてくれてたので、ホントにサイコーの旅行でした~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






最後に一枚くらい食べ物写真を。


今日の晩御飯。


奈良に帰ってから、最近ワタクシがハマってる丸源ラーメンの辛肉そば!!


夏は辛い物に限るっ!!!


以上ですm(_ _)m



えっ!?


プラモはどうしたって!?


聞かないで下さ~い(T_T)






関連記事

コメント

こんにちは(≧∇≦)

伊勢旅行羨ましいなぁ〜!
まだマッチカン家は下の子が小さいので日帰り旅行しか出来ません^_^;

家族でわいわい楽しくやってる感じが伝わって来ますし、電車の旅も憧れますね。

さぁプラモはどうした?
お約束ですのでゆるしてねw


また九州は台風が来てる感じなんで
トップ吹けてません!

ゲンキさんも頑張りましょう。

No title

こんばんは、伊勢旅行いいですね〜
僕も夫婦で鳥羽駅横にあるサザエ店に牡蠣を食べに行きます。
鳥羽水族館でセイウチショーも見たのでゲンキさんの記事を見て感動しました。
無性に行きたくなってきた!
で、プラモですが夏休み中は厳しそうですが頑張ってくださいね。

マッチカン様

コメントありがとうございますm(_ _)m
また、コメ返遅くなって申し訳ありません。

旅行楽しかったですよ〜*\(^o^)/*
子供達も大喜び!!

でも、二年前に値段最優先でビジネスホテルに泊まったら、「あんな狭い部屋は嫌んっ!!」っと苦情が…
なので、おいそれと行けませんので、すっかり夏休みの行事になりました。

プラモ、頑張りやす ( ̄^ ̄)ゞ

Pepe様

コメントありがとうございますm(_ _)m
コメ返遅くなって申し訳ありません。
Pepeさん、良くご存知デスね〜。
奈良県から伊勢は凄くポピュラー&定番の旅行なんですよね。

私も次は鳥羽駅横で、サザエや伊勢海老を焼いて食べたいです。
もっかい行きたい!!

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

Re: No title

ありがとうございます ( ̄^ ̄)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
203位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
