トップ 製作記録 プロフィール



MG サザビー Ver.Ka その20

こんばんは~*\(^o^)/*


本日は、お久しぶりのサザビー製作記事ですっ(≧∇≦)



恐怖の夏休み、怪獣二体に毎日襲われながらも、コツコツやっておりました。


まずは、現状報告 ( ̄^ ̄)ゞ





外装パーツは、黒サフ吹から下地のエアクラフトグレーを吹いてます。




リアアーマー!!





サイド&フロントアーマー!!




その他~*\(^o^)/*


で、人生初の塗装途中での組み立てです。


1度やってみたかったんですね、コレが^o^







サフ画じゃないよっ!!


今まで、途中の組み立てって面倒くさいし、塗装剥がれが怖くてやって無かったんです。


でも、やったらテンション上がりますね。


さすがにアーマー類は面倒なので組みませんでしてがっ(≧∇≦)






内部フレームやバーニア類もちまちまやってますよー*\(^o^)/*



現状は、以上です。


そして、塗装出来ない時は、ちまちまと足の筋掘りもやってます。


なんて真面目なワタクシ( ̄▽ ̄)


外装パーツは、下地まで終了したんで、赤色の塗装に入りたいと思います。


そして、足とバックパックのディティアップもボチボチやっていきます
( ̄^ ̄)ゞ


負けないぞっ!!


では~*\(^o^)/*
関連記事

コメント

No title

サザビー製作お疲れ様です。
サフ画じゃなくてもこの状態でめっちゃカッコいいです。
よくサフ吹いて全部組立たのあるじゃないですか。
憧れなんだけど、いざ自分もやろうと思うけど、
やっぱり面倒でやめてしまいます。

やっぱりじっくり丁寧に製作されているので見ているだけで、こちらの下がったテンションも上がってきます。
頑張らなきゃって思いました。

で、こんなに丁寧にスジボリできて羨ましいです、、、、
引き続き頑張ってくださいね。
楽しみにしております。

PS.うちもプリンター変えたのですが、トレーの蓋が自動的にバコって開いて超ビビりました!

No title

これだけ丁寧に筋彫りされているからこそ、
エアクラフトグレーの塗装がビシッと決まるんでしょうね^^
その効果は絶大で、かっこいいです(^O^)

こういうものにあこがれるのですが、
なかなか手を出せないでいます(^^ゞ

これからの赤の塗装をどのよう成されるのか楽しみにしております(^O^)

こんにちは( ̄▽ ̄)

サザビーの制作が少しづつ進化してますね〜!お疲れ様です。

中でも筋彫りが際立ってキレイな印象を受けますよ^_^

丁寧に彫られたのが良く分かります!
サフからのグレーの感じ、すごく良いですね^_^

次の赤は期待してますよ^o^

サザビーはでかくて制作は疲れると思いますがもう少し頑張って下さい。

Pepe様

コメントありがとうございますm(_ _)m

ホント、サフ画は憧れですが、面倒くさいデスよね〜。
私もいつもPepeさんの超絶な製作を拝見して、モチベアップさせて頂いてます。
ジオラマが楽しみでなりませんよ、いや、ホントに。

筋彫りだけで代わり映えしないんですが、地道に頑張りますね。
プリンターの買って開きには、ホントびっくりデスよね〜*\(^o^)/*

てけ様

Twitterに続き、コメントありがとうございますm(_ _)m

実は近くで見るとアラ満載なんですけどね。
エアクラフトグレーを見るたびに、普通のサフ吹で良かったんじゃね!?と思ってしまいそうになるんですが、何とか飲み込んでます^o^

何とか完成に向けて頑張りますね。

マッチカン様

コメントありがとうございますm(_ _)m

進化と言われると嬉しくなります。
ホントに少しずつなんですが、進んでるんですよね〜*\(^o^)/*

大きいので塗装がマジで大変!!
マスクするの忘れると、フラフラになっちゃいますからね。

頑張りますっ ( ̄^ ̄)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
203位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
