トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


盆休み~*\(^o^)/*

こんばんは~*\(^o^)/*



盆休み真っ只中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか???



ワタクシは、盆休みも無く昨日も今日も通常出勤ですた( ̄▽ ̄)


きっちり定時に上がりましたけどね。


でも、世間様は盆休み。


昨日から長男は一人で嫁の実家に帰省しました。


ウチには、嫁様とウチのお姫様。


夫婦で昨日から姫様のご機嫌取りにてんやわんやΣ(゚д゚lll)


昨日は、仕事から帰ると外食するんだと張り切ってるお姫様。


でも嫁様は何処に行っても混んでるし、待つのが嫌いな姫様のご機嫌取りには、もう限界なご様子です。


そこで、ワタクシから姫様にご提案!!


好きな物作ってあげるから、ウチで三人でゆっくり食べよっ*\(^o^)/*



すると姫様、怪訝そうではありましたが、なんとかネゴシエイト成功!!



そして、姫様の御希望は、先ずは天ぷら!!




買い出し行って揚げましたよ、ワタクシ( ̄▽ ̄)





揚げたてを食す姫様と嫁様。


何かおかしくね!?


いやいや、おかしくないんですよ~
*\(^o^)/*






落ち着いて、最後はワタクシも参加でこんな感じ。


無事、お盆初日は終了です ( ̄^ ̄)ゞ



そして、今日が2日目!!


今日の姫様の御希望は、庭でBBQ!!


マジか!?


マジでか!?


ハイハイ、分かりましたよっ。


今日は、帰って直ぐに炭の火おこしからっ(≧∇≦)


サイコー!!


でもね、今日は帰宅途中からおかしな雲行き…


コレ、絶対雨降るよっ!


雨降るよ~!!


泣きそう顔で、


じゃあ、バーベキューせえへんの!?


します、しますよっ!!


小雨降る中、せっせと火おこし。


何とか、天気も持って、炭がエエ感じになり、肉やなんやを庭に運んだ所でザザ降りに_| ̄|○


流石に、可哀想だけど、コレは出来ないねってコトで、炭を消してお片づけ^o^






こういうオチね^o^


こんな我が家ですが、今日焼肉しながらホントに


幸せやな~


って思ってました。


家族が皆健康で、当たり前のコトが当たり前に出来る。


今日は、一人足りませんでしたが、そんなコトもありますよね。


1人でバアちゃん家に泊まりに行けるのも成長の証っ*\(^o^)/*


ホンマ、幸せなコトです。


何か我が家自慢になりましたかね
( ̄▽ ̄)


すっかり、プラモ記事が少ない当ブログをこれからもよろしくお願いします。


ではっ^o^

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
195位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
