トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


戦利品 その39

こんばんは~*\(^o^)/*


本日は、久し振りの模型用品のお買い物報告ですっ!!





どやっ!!





瞬着パテ!!

のぼさんが使ってはるのを見て、自分も買いました。


プラ板製作の上達を目指します
( ̄^ ̄)ゞ





プリンター買ったので取り敢えず。


上手く出来るかな!?


大将に教えてもらおうっ(≧∇≦)





曲線定規!!


師匠がお使いだったのであやかりましたっ(≧∇≦)


サザビーの足なんかは曲線で筋彫りしたかったんですが、もう直線で入れちゃいましたので、次の機会デスね(−_−;)




デカール&ドット迷彩マスキング!!


ドット迷彩は1度やってみたいので。





デカールは、コレをサザビーのタンクに貼りたかったから。


コレこそ自作せ~よっ!!


って話デスが、自信が無いので保険の意味で購入^o^






ガイアのバーチャロンカラー大好きっ!!


ホントは欲しいの一杯あったんデスが、キリが無いので自粛(−_−;)


どうしても気になったこの一色だけ購入です。





キムワイプ!!

一度使ったら手放せませんっ*\(^o^)/*


そろそろ補給しなけりゃと思ってたので。



以上ですね。


模型は出来てませんが、買い物すると嬉しいですな。


今日は休みでコストコに行きました。





コレ、誰か買うのか!?



では~*\(^o^)/*


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
248位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
