トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


相互リンク その1

ブログ開設以来、一ヶ月超…

ついに、初の相互リンクとなりました。


けんじぃのガンプラブログ

けんじぃさんが、運営されているブログです。
(紹介の画像が、当ブログの紹介記事なのが、少し申し訳ないです…m(_ _)m)

当ブログと同時期に開設されているにもかかわらず、アクセス数が間もなく1000件に達するという恐るべきサイトさんです。
「けんじぃさんのブログは、化け物かっ!?」(お約束m(_ _)m)

けんじぃさんは初心者を公言されているのですが、私も含めガンプラを始めて間もなく必ず直面する疑問や作製法等について、実践されながら、丁寧に解説しておられ、非常に参考になります。

また、ガンプラだけではなく、ブログとTwitterの連携方法等、ブログ初心者の私には目からウロコの内容です。

Twitterとの連携は、私も早速試してみますっ。

けんじぃさん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m。

また、これをきっかけに、相互リンクもドンドン募集しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

コメント

No title

こんばんは。

詳細に紹介して頂きありがとうございますm(_ _)m

iPhoneで見ると画像が切れてるんですね。
横幅が可変の設定だったので、固定にしました。
これでiPhoneでも問題なく見れるかと思います。

最近は、スマホでブログ読む方も増えているので、気をつけないと行けないですね。
大変助かりました(*^_^*)

けんじぃ様

コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
iPhoneでは、画像サイズが大きいとブツ切れになるんです
(T . T)

なので、私は、一画面でキチンと表示されるギリギリの大きさで投稿してます。

HGジンクス作製頑張って下さいm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
247位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
