トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


MG サザビー Ver.Ka その26

こんばんは~*\(^o^)/*


日が変わってしまいましたが、今日は天気良くて久し振りに暑いなぁって思ってたら…


夕方からえらい雨!!


またどこかで、大きな被害が出なければ良いんですが…



さて、本日もサザビーの作業報告デスね。


足の内部フレームのクリアランス処理をしました。


地味ーな画像ばかりですが…





太ももパーツの関節ですね。


ここは膝関節の丸い中心部と干渉するのでヤスっておきました^o^




次も膝関節!!


曲げた時に露出するフレームがのっぺりしてたので、筋彫りとピンバイスでディティアップしときました。


ここ自身も干渉するので、しっかりヤスってあります。





次も膝!!


さっきヤスった所と擦れるので、こちらもヤスってあります。


もちろん両側ね(^∇^)






ビフォーアフター!!


後で塗装ハゲしないよう、万全を期しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





次も膝!!


右が処理済み(^∇^)


左と比べて薄くなってますでしょ???


ちなみにこのパーツ、





ここの内部フレームですのよ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日の所はこんなもんですm(_ _)m


足の改修は、内部フレーム済ませれば、ようやく片方がディティアップ終了デスね(^∇^)


頑張らねばっ!!!


所で…


今日、ホントはパソコンから記事をアップしようとしました。


でも、パソコンからだと写真の編集が出来ないんデスよね。


その点、愛用してるブログアプリでは、写真のアップデート時に写真の編集も出来てめちゃ便利ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ただ、手書きなのでどうしても線が荒くなるんですよ。


真っ直ぐ線引けないしっ_| ̄|○



パソコンで記事書いてる人はどうしてるんかな!?


何か良い写真編集するのに便利なソフトがあれば、誰か教えて下さ~い!!


出来ればダウンロード出来るフリーソフトで。



では~*\(^o^)/*
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
203位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
