トップ 製作記録 プロフィール



関西仮組9月オフ会!!

ども~!(^^)!


昨日は、関西仮組オフに参加させていただきました。

今回の参加者は、ひでぞーさん、ツヨさん、ポテト師匠、fixyさん、飲み会からの参加がマスターとしゅうごろーさん。

チーム参加のモデスポまで二か月を切りましたよ。

サザビー間にあうかな!?

いや、間に合わすっ!!


てな訳で、昨日の模様です。

ワタクシの作業内容は、ツヨさん考案のモデスポディスプレイ台の作製補助でした。

まずは、そちらから!(^^)!

01272ff5ad9b6d160a9b7f94fc2789f4ac446d9738.jpg

ツヨさんの設計メモに基づき、材料を買い出し。

013b1c4380ec8a50b385a1dd58230536fa512b17f5.jpg

ツヨさん、全部立て替えてもらってすいませんm(_ _)m

で、これを組み立てていきますと…

01fc0c1b71dc6f3d8085b7c1568e53d1d640eda6d1.jpg
0174aa1a4fe309ffac0ee9ef8e558ebd751e0f5bf9.jpg
01643ad6ce35f75a484965df7e473ba1a9be55a276.jpg

こんな感じに(^^)/

その後は、凸凹さん近所の公園でスプレー缶塗装しやしたm(_ _)m

01551d4370570cad51887508ab5c805fa85fc1a698.jpg


めちゃくちゃ蚊に刺されたーーーー!!

ぱっと足見たら三匹同時に刺されてました。

とにかく、台座は完成したので一安心!(^^)!


これに何を展示するかは秘密です。

モデスポ当日、是非会場にお越しくださいm(_ _)m。

01aae80baf1beda5f849a541095fce90d3cd0baa71.jpg
01db209b45baa182f03f18f36cc1f43020fa0ce46a.jpg


ポテ師匠は、ジオング工作!!

このディティは、もはや変態の域ですw

やば過ぎっ(・ω・)ノ

絶対に間に合わせましょう!(^^)!(私も)

012e84666f42a21082d7e7e6e0ab86a36eb7345e31.jpg


ひでぞーさんはファンタスティックグフの塗装等。

組みあがった雄姿を撮影するの忘れました。

018b1f17caf7c4676df0c144f6da8f5fb10309ec6e.jpg


クロボンは撮らせてもらいました。

流石の出来栄え!!

01a419bf7c3df9fbc4bcc6fcb491e02ed59b0d8d33.jpg


今回の関西仮組のイチオシとなること間違いなしっ!!

fixyさんのデコメガン!!

もはや、言葉はいりまへん!(^^)!

作業風景忘れましたが、戦車の塗装をされてました。

最後に、写真はありませんが、ツヨさんは私と台座の作業をして頂きました。


製作会は、こんな感じで午後1時から午後7時までみっちりと。

ちょっと遅れてきた師匠が、とっても真面目に作業されてたのが印象的でした!(^^)!


そして、近所の居酒屋で飲み会。

ここから、マスターとしゅうごろーさんが合流。

ワタクシ、今回財政難を理由に飲み会は不参加の予定でした。


が、しか~しっ!!

帰れませんでした(T_T)

だって、飲みたかっただんだもん。

嫁様ごめんなさいm(_ _)m

01a8ea8c5c672841c6ff7aefb041de9031baeeb101.jpg

017583ea82f3385956677e10358e6306da971bf059.jpg

しゅうごろ-さんとひでぞーさんのクロボンそろい踏み!!

ツヨさん、ぜひクロボン2頑張ってくださいね~(*^。^*)

01130e5d1fb34932ce672ede1983e693501b48c621.jpg


マスターの大王ヤンマ!!

めちゃリアルっ!(^^)!


いや~、帰ってから嫁様には怒られまくりましたが、飲み会に参加して大満足。

やっぱ、めちゃおもろいです。

また、家族サービスしっかりやって、フル参戦の許可をもらえるように頑張ろう!!


皆様から良い刺激を頂きまくりましたので、今日からまた頑張りますっm(_ _)m

では~!(^^)!

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
195位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
