トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


MG サザビー Ver.Ka その29

こんばんは~*\(^o^)/*


昨日は、雨で塗装も出来ず、足の作業も飽きて来たので…






ファンネル!!


久し振りに武器と一緒に直してた箱から出したんですが、思わず目を疑いましたよ。


なんちゃうパーツの多さっ!!





ファンネル一個で、

本体 ×1
羽 ×4
内部パーツ×4

の構成ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


マジかよ!?


なにしろ仮組したのなんて去年の年末のコトなので、完全に忘れてましたね。


ココはサクッと行きたいところですが…





先っちょは、ピンバイスで開口しときました。


ちょいと一手間ですが、コレはやるのとヤらないのでは大違いですもんね。


メタリックで塗装すれば、良い感じになりそうです。





組み立てるとこんな感じに^o^


黒で囲んだところはスミ入れしやすい様に0.15チゼルでスジっときましたっ(≧∇≦)


お尻の部分を押してやると、羽が開くギミック付き!!


どうせなら射出表現出来るパーツが欲しかったなぁ、バンダイさん。


後、開いた時に見えるちっちゃいバーニア!?にはくっきりパーティラインが…


う~ん、開くことないから無視でイイかな!?


穴でも掘って誤魔化すかっ!?


考えます。


昨日、1時間半程作業しましたが、ファンネル処理終わらずっ!!


恐るべしファンネルちゃん_| ̄|○


ではでは、引き続き頑張りますね~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


関連記事

コメント

No title

ゲンキさん!ファンネルもがんばってえ~^^
北摂の地より応援しております。

アイスオーレ様

コメントありがとうございますm(_ _)m


ファンネル頑張りましたー*\(^o^)/*
ヴァカニューよりはマシですな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
288位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
