トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


運動会の後…

こんばんは~*\(^o^)/*




今日は、ウチの子達の運動会!!


最近、すっかり涼しかったのに猛暑!!


めちゃ暑かった~_| ̄|○


普段、毎日一緒だと感じない子供達の成長。


でも、一年に一回の運動会を見るとね。


ひ弱なウチの子が五年生で組み体操頑張ってる姿。


普段ワガママ放題の二年生の娘様がリレーで力走する姿。


一年でこんなに成長したんだなぁ~


とシミジミ感じ、思わず目頭が熱く…


うぅっ(T_T)


っとまあ、真面目な話はココまでにしときます^o^


運動会終了後の恒例の外食の後(変な日本語(; ̄O ̄))


おばあちゃんから千円ずつ頂いた子供達が向かったのは、Joshin!!


お父さんも久しぶりだぜっ!!





こんなのや~





こんなの。





これも~*\(^o^)/*





やっぱこれ!?





長男にネオジオングの箱持たせてみたりと。



ん~、見てるだけで楽しい~*\(^o^)/*


でも、今日はホントに見てるだけっ!!


いや~、危ない危ない。


これ以上罪を増やすわけにはいかんからねっ!!


で子供のチョイスはこちらっ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





コマさんと万尾獅子!!


久しぶりの妖怪ウォッチプラモですね。


今回は子供達だけで組み立て…





あらよっと完成!!


え~と、この万尾獅子で確か妖怪ウォッチも第8弾!!(だったかな!?)


なかなかキットのクオリティも良くなってきてるかもです。




こちらの万尾獅子、静かな表情から…





くわっと目を開く!!


(目が奥まって暗いので分かりにくいですね)


口を開くと目の表情が変わるギミック付き。


派手な肉抜きもありません!!


どうですかお客さんっ!!





我が家の妖怪ウォッチコレクションも並べるとなかなか壮観ですね。


サザビーが終わったら、暇みてひとつずつ塗装していこかな!?


とまあ、本日はこんな感じでした
m(_ _)m


クタクタの嫁と子供は寝ましたので、お父さんは今からサザビー頑張ります
( ̄^ ̄)ゞ



ではっ!!
関連記事

コメント

No title

ご無沙汰しております(`・д´・ゞ)
お子様の運動会ですか~。
さぞかし、成長を感じられるんでしょうね~♪♪
うちのワタ坊は、ようやく歩き出したところなんで、
まだまだ、先の話ですが(^^;

それにしても、妖怪ウォッチシリーズが
わんさかと、組まれているんですね♪♪

MGサザビーの塗装と同時並行で
塗装されるんですかね~♪♪

お子様方もさぞかし、お喜びに
なるだろうと思いますヾ(≧▽≦)ノ

プニマル様

コメントありがとうございますm(_ _)m

ワタ坊くんもあっという間に大きくなりますよ〜*\(^o^)/*
毎日見てると感じにくい子供の成長ですが、ふとした機会に成長を感じて幸せな気分になりますね。

妖怪ウォッチシリーズは、あくまで子供のですんで、子供達から製作依頼があれば塗装しようと思ってます。
次のSDサザビーも楽しみにしてますね〜*\(^o^)/*

No title

こんばんは。
リンク貼付けありがとうございます。
私の方もリンク貼りましたので、
これから、よろしくお願いします。

Hi-Nガンダムいいですよね~・・・。
でも、積みプラが多いし、箱もデカそうなので
買えませんね・・・。
ましてや、ネオ・ジオングなんて・・・。

しばついん様

コメントありがとうございます m(_ _)m
そして、相互リンクありがとうございます。

ハイニュ〜は個人的にはカッコ良いとは思って無かったんですが、あちこちのブログで製作されてるの拝見してやっぱイイかもとなりました。

けど、しばついんさんと同じ理由で買えませんけどね。
ましてやネオジオングなんて、とんでもない話ですwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
195位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
